人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックタイムレース@自慢編(笑)

まずは、親バカ丸出しで行きたいと思います(笑)

ドックタイムレースハンデ戦、お陰様で優勝して来ました♪
応援して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
ちなみにV2になります♪

会場には、前回ベストタイムハンデ戦で優勝したリンちゃんの写真が
陸の隣に貼ってありました!
リンちゃん、改めておめでとう~☆
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_3471495.jpg


今日集まったパピョン軍団&ダックス軍団
【チームP-1】魔裟斗 家きよまる家・キキ家・陸家
【チーム多摩川】ハピメリ家ラナ家
【チームALISHA】ACO家・丸家(ダックス)

今日の記事は、我が家の可愛い息子自慢一色になります(笑)
一緒に参加したお友達の記事は、申し訳ないけど次回に。。。^^;
その前に皆さんが、記事をUPすると思うので遊びに行ってみて下さいね♪
ちなみにハピメリ家は、超ド派手&超親バカブログに間違いな~い!(爆)

さて陸の参加した種目は、
【全犬種ベストタイムハンデ戦】→1回戦敗退
【記録会】→記録更新ならず
【全犬種ドックタイムレースハンデ戦】→優勝♪(笑)

詳細
【全犬種ベストタイムハンデ戦】
今年記録会でタイムを計った子限定レースで、その子のタイムによって
その子独自のハンデ距離になります。
陸は7mです。
相手は、くじ引きで決めます♪
1回戦に、身内対決のリンちゃんと当たってしまいました(>_<)
ちなみにリンちゃんのハンデ距離は23mです。
23m-7m=16m
リンちゃんが、16m前から走る事になります^^;
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_1285368.jpg

リンちゃんのスターターは魔裟斗 の父ちゃんです♪
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_1302244.jpg

結果、もちろんリンちゃんの勝ち~(笑)
陸はココで敗退(T_T)/~~~ヒマ犬になってしまいました(爆)

リンちゃんは、決勝でメリーさんと当たって2位♪
メリーさん、見事な優勝でした!優勝おめでとう~☆
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_3225561.jpg


【記録会】
1回目:5.79秒更新ならず(>_<)
2回目:パス

【全犬種ドックタイムレースハンデ戦】
ウイペットを基準に、犬種別ハンデ距離で対戦。
相手は、くじ引きで決めます。
今日は、ツイテナイのか1回戦の相手はオーストラリアンケルピーの レック君☆
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_2101522.jpg

最速犬ウイペットと同じ4秒台を出しちゃう子です(・_・;)
ハンデ距離11m、陸がもらって走ります。
陸とタイム差1秒で11mは、勝てる相手ではないです(>_<)
だから、今まで戦った相手では一番早い子になるので胸を借りるつもりで。。。
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_292317.jpg

何と!運良く勝ってしまいました\(^o^)/
あのレック君に勝てるなんて、夢の様でした!!
2回戦の相手は、ケインテリアの子☆
ハンデ距離、7m陸が後ろからです。
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_2181751.jpg

無事勝ちました\(^o^)/

3回戦の相手は、ミニピンの子☆
ハンデ距離、5mもらえるのでラッキー♪
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_2333054.jpg


そして、いよいよ準決勝♪
対戦相手は、アイリちゃん☆
何~と、アイりちゃんに2mあげちゃうんです(笑)
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_2331125.jpg

この勝負も、ドキドキの1戦でした^^;
アイりパパ、勝っちゃってゴメンねぇ~(笑)

陸に破れたアイりちゃんは、何と初参戦のハッピー君と3位決定戦!!
ハッピー君、スゴイぞぉ~!!
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_2471048.jpg
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_2481313.jpg

結果は、アイりちゃんの勝利♪3位決定です☆おめでとう~
ハッピー君は、4位☆本当に良く頑張ったね!

さぁ~いよいよ、陸は決勝戦です!
お相手は、フラットコーテッドレトリーバーのマイちゃん☆
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_3443291.jpg

どうも、マイちゃんとはご縁があるようです(笑)

魔裟斗 は、勝ち進んできたけどマイちゃんとの対戦で敗退しちゃったんです(>_<)
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_3114338.jpg

だから、陸の弟分の魔裟斗 の為にも負けられない勝負になりました(笑)
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_3152984.jpg

ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_3351822.jpg


魔裟斗 、やったよーーー!
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_317483.jpg

マイちゃん、アイりちゃん、おめでとう~☆
ドックタイムレース@自慢編(笑)_c0050220_3222953.jpg


帰りの車の中で、おとうしゃんと二人で我が子自慢合戦しちゃいました~(爆)
本日参加の皆様、お疲れ様でした!

次回は、お友達のあんな事こんな事編です♪
by monroe10 | 2007-05-20 23:59 | ドッグタイムレース
<< ドックタイムレース@お友達編 第3回OP会♪ >>