人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックタイムレース@お友達編

陸の優勝にお祝いのコメントありがとうございました☆
今回は、結構ハードな対戦でしたので、私の体はボロボロです(笑)
昨夜もコメントのお返事書き終わったら、急に睡魔に襲われまして
リビングで朝まで過ごしてしまいました^^;
歳には勝てないを実感~(笑)

日曜日のドックタイムレースは、32頭のエントリーで満員御礼!
キャンセル待ちも出ていましたが、キャンセルするワンちゃんはいませんでしたね☆
そのうちパピヨンのエントリーは、
チームP-1:5頭
チーム多摩川:3頭
チームALISHA:2頭
TOTAL 10頭 3分の1はパピヨンでした!

もう、多摩川ALISHAもUPしてあるのでレース結果はご存知でしょうから
会場レポートにします(笑)

チームALISHAは、この日の為にユニホームまで作って参戦です♪
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_8591610.jpg

丸ちゃんチームのダックス軍団も色違いでワラワラ(笑)
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_93367.jpg

チームP-1は、製作の意志はあるもののまだです(笑)
でも、魔裟斗 と陸は気分はユニホーム♪
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_9101169.jpg


さてさて、午前中の「ベストタイムハンデ戦」の枠組が発表されました♪
みんな真剣です(笑)
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_902086.jpg


チーム多摩川のメリーさん、入場には何故かオサレなお洋服を。
固まっています(笑)
でも、このお洋服が勝利の引き金になった様な気がします。。。
レースには裸族で出場♪見事優勝しちゃったんです!
きっと、ちなっちゃんの「イヤな物作戦」だったに違いな~い(笑)
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_926447.jpg

ドックタイムレース@お友達編_c0050220_11221218.jpg

レース終了後のメリーさん。
「優勝ってちかれるのねぇ~」byメリー
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_9343880.jpg

ハッピー君は、午前も午後もシェイク作戦♪
こうやって、ブンブン揺すってテンションあげられていました(笑)
で、午後のハンデ戦では初出場で4位になる健闘っぷり☆
これ、かなりシェイクされてます(笑)
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_11133078.jpg

そして、この後はシェフの雄叫びが始めるんです(笑)
この日、ハッピー君の対戦相手の子でスタートが遅れた子がいたけど
おとうしゃんの話しによると、シェフの雄叫びで止まっちゃったみたいです(爆)

むっちゃんによると、ラナちゃんのテンションはこうやって泳がせる事で上げるそうです(笑)
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_11313353.jpg

で、テンション上がったラナちゃんのやる気満々の顔です♪
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_10102827.jpg

でも、この後は予想外のお嬢様走りでした~(爆)
それが、記録会では何と「6.04秒」を出しちゃったんです!
これって、犬種別パピヨンでは陸、魔裟斗 に次ぐ堂々3位です☆
ただ、ゴールにいるむっちゃんより「ハッピーは?作戦」で出たタイムなので
飼い主としては複雑~(笑)
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_10205461.jpg

だんだんその気になってきたのか、P&Gのコソ練までしていました(爆)
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_10363576.jpg


チームALISHAのTAKAさん♪
見た目クールな浪花男は、隠しちゃったけど満面の笑みってやつです(笑)
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_10284652.jpg

ルビたんの真剣な顔を見てやって下さい!
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_10264815.jpg

身内の丸ちゃんチームとの対戦もあったけど、お仕事に影響なかったかな(笑)
でもね、いざとなるとチーム一丸となっていました!
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_10535657.jpg

丸ちゃんの妹さんは、陸のファンだそうです♪
妹ちゃん、男性の見る目もあってかなりの面食いなんだわね~(爆)
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_1141308.jpg

美人姉妹もいよいよ体育会系の仲間入りです♪
TAKAさんは、相変らず蚊の鳴く様な小さな声ですが、
ACOちゃんは大分大声が出る様になってきました!(笑)
ドックタイムレース@お友達編_c0050220_1134776.jpg

丸ちゃんママのオヤジギャグ「チチはあるけどママです!」最高~(爆)
丸ちゃん、ママによろしくね☆

と言う、敵陣視察レポでした(笑)
まだまだつづく。。。。

コメントの方は、次のP-1編にお願いします☆
by monroe10 | 2007-05-22 12:10 | ドッグタイムレース
<< ドックタイムレース@P-1編♪ ドックタイムレース@自慢編(笑) >>