人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックタイムレース@P-1編♪

我がチームP-1は、魔裟斗 ・リンダ・KT・キキ・陸の5パピが参戦しました♪

【キキのひとり言】
「又、連れて来られちゃったわ・・・・」
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_124933.jpg

「でもね、今日のアタチはチョット違うのよ!」
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_1255672.jpg

「ほら、集合写真だってニッコニコよん♪リンちゃん元気ないわね~」(笑)
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_12112851.jpg

「まぐれじゃないのよ!何枚撮ってもニッコニコでしょ!KTとオソロの顔よ!」(笑)
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_1274695.jpg

魔裟斗 と陸もおソロでがんばるぞぉーーーー!
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_1214695.jpg


いつものメンバーも集合してきました♪
ジュン&マイちゃん♪
マイちゃんは、暑いのに待ち時間はボールで遊んで、
体力温存の陸とは大違いです(笑)
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_122711.jpg

ジュンちゃんは、不参加なのでヒマです(笑)
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_12251699.jpg


ハチマルご夫婦も子供達をおウチに置いて参加です♪
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_12293438.jpg

この日は、ベストタイムハンデ戦のみの参加でした。
1回戦のハチマル君のスターターを魔裟斗 の父ちゃんに頼んで参戦♪
相手は、なんとP-1のキキちゃんでした^^;(後方が父ちゃん)
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_1375566.jpg

この後、ハチマル君は父ちゃんにガンタレてスタート!
地響きを鳴らしながらキキちゃんに迫って行ったので、キキちゃんは
怖くて避けてしまいました(笑)

そして、2回戦も父ちゃんがスターターをしました。
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_1247860.jpg

ココでとうとう事件は起きてしまいました!
スタート直後走るのをやめて「何でお前なんだよー!」って感じで、父ちゃんに
体当たりして怒ってしまいました(爆)
作戦失敗のハチマル家でした^^;
でも、産後の奥さんのナナちゃんは3位入賞♪

午前のベストタイムハンデ戦では、1回戦で陸に勝ったリンダは決勝まで残って
最後メリーさんに負けてしまいました(T_T)
KTもハッピー君に負けてしまいました(T_T)
きよまる家撃沈~(笑)
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_12363791.jpg

ランチタイムには、優しい陸はリンパパを慰めていました(笑)
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_12372686.jpg
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_12374381.jpg

オイオイ、そこまで舐めるかぁ~(爆)
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_1238234.jpg


ハチマルVS父ちゃんの対戦後(笑)、魔裟斗 も後一歩で敗退(T_T)
君達のベストタイムハンデ戦は過酷だね。。。(>_<)
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_1327457.jpg


午後の全犬ハンデ戦。
P-1対決の組み合わせ♪
キキ家は、魔裟斗 に勝つ事を夢見て(笑)リンパパに任せて「二人でいなくなる作戦」
確かに、キキちゃんは速かったです!(笑)
でも、キキパパがキキちゃんを甘く見ていた様で追いつかれる始末(>_<)
キキちゃんの力走も無駄になってしまいました!
タイムレースで一番悪いパターンです!最後まで必死で走れって!(笑)
で、終ってからこんな所で走って遅いって!(爆)
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_1343122.jpg


今回もブロックが違ったので、魔裟斗VS陸の対戦も。。。
でも、マイちゃんに負けてしまいました。。。
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_1351163.jpg

又、次回頑張ろうね!

その魔裟斗 家も、勝利の為に色々秘策を考えている様で今度はスターターをリンパパに
頼んで、キキ家と同じ「二人でいなくなる作戦」をしていました(笑)
おぉ~い大丈夫かぁ~(爆)
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_13561385.jpg

そうそう、魔裟斗 も今度の日曜にはP&Gに出場するんです♪
この日も、早く来てコソ練したそうです(笑)
705ちゃんは、イイ手ごたえがあったと喜んでいました☆
で、帰る間際にまたやっていましたが。。。。
この後、ダミー無視でクンクン&チッコ犬になってしまいました(笑)
魔裟斗 にとってP&Gは、1日1回だけで2回も3回もやるもんじゃないって
思っているようです(爆)
27日が楽しみだね♪頑張れよ~
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_1423435.jpg

親の心子知らずで爆睡魔裟斗 ♪
ドックタイムレース@P-1編♪_c0050220_1473810.jpg


長時間、読んで下さってありがとうございましたm(__)m
次回ドックタイムレースは、6月10日に開催です!
V3に向かって頑張ります!!
また皆さん、応援よろしく~☆


PS.
きよまるさんがブログで、アイリちゃんと陸の準々決勝の動画をUP
してくれました♪是非ご覧になってくださいね!
きよまるさん、ありがとう~
by monroe10 | 2007-05-22 14:35 | ドッグタイムレース
<< 暇つぶし♪ ドックタイムレース@お友達編 >>