人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶし♪

最近は、すいらんのイベントが終ると【燃え尽き症候群】になって
やる気ナシの生活が2、3日続く様になりました(笑)
今週も、「やらなくては、行かなくては、急がなくては」の予定も
遊ぶ事以外は「やりたくな~い、行きたくな~い、急ぎたくな~い」状態であります(笑)
そうは言っても、陸しゃんのP&Gのコソ練はやってますよ~♪
今回も期待出来そうな仕上がり具合です(ウッソ!・笑)

まだまだ、自慢気にブログもUPしたくないけどご覧になっている皆さんは
飽きてきた頃だと思うので。。。

あぁ~仕事なんかやめて、ビール飲みてぇ~!って方はコチラを♪
この方は、絶対行きそうです!(笑)

私って、よく芸能人に似ているって言われるの♪って方、
お世辞で言われているかもしれないですよ!(笑)
本当に似ているのか確かめるにはコチラ♪
http://kaocheki.jp/携帯電話のサイトで、自分の写メ送ってみて下さい♪

さぁ~今日もコソ練だぁ~(笑)
天候のせいか、今年はもうベタベタ草が付いて大変です(>_<)
陸しゃん、パジャマ着てコソ練してます!
皆さんの所どうですか~?
暇つぶし♪_c0050220_12224577.jpg

by monroe10 | 2007-05-24 12:33 | 日記
<< Atashi~♪ ドックタイムレース@P-1編♪ >>