人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry、おめでとう~♪

ハピメリ家のメリーさんの1歳のお誕生日会♪
Merry、おめでとう~♪_c0050220_1261138.jpg
Merry、おめでとう~♪_c0050220_127292.jpg

会場の二子新地にある室内ドックランの『DOG INC.』さんに、沢山のお友達が集まりました☆
とても大変だった集合写真です(笑)
写ってない子もいそう。。。ゴメンね^^;
立ってるコは、ワンコじゃありません(笑)
Merry、おめでとう~♪_c0050220_10486.jpg

ゲームをやったりオシャベリして4時間、ワイワイガヤガヤ楽しいパーティーでしした♪
Merry、おめでとう~♪_c0050220_9511259.jpg
Merry、おめでとう~♪_c0050220_9513870.jpg
Merry、おめでとう~♪_c0050220_952388.jpg

陸しゃんも楽しそう~♪
Merry、おめでとう~♪_c0050220_1015393.jpg


オヤツ屋さんも大繁盛♪
Merry、おめでとう~♪_c0050220_111831.jpg

お手伝いのお兄さんも登場!(笑)
Merry、おめでとう~♪_c0050220_114429.jpg

閉店の頃には、お姉さんはパニくってしまってます!
お姉さん、コップが空っぽで良かったね(笑)
Merry、おめでとう~♪_c0050220_114205.jpg


変だけど、マテゲームの模様です(笑)
Merry、おめでとう~♪_c0050220_956869.jpg

こっちは持って来いゲーム♪
Merry、おめでとう~♪_c0050220_9582250.jpg

「ハピメリ杯」争奪戦で勝利を手にしたのは、我がP-1のちろちゃん♪
すいらん勝利への道は厳しいけど、ゲームは楽勝でした(笑)
Merry、おめでとう~♪_c0050220_9413686.jpg


みんなに素敵なお土産も頂きました♪
Merry、おめでとう~♪_c0050220_10324133.jpg


この日の為に、連日準備でお疲れのシェフに抱かれてマッタリのメリーさん♪
病気しないで素敵な1年になります様に☆
Merry、おめでとう~♪_c0050220_102389.jpg


シェフ、ちなっちゃん、素敵で楽しい時間をありがとう~!!
ハピメリ家、これからもイッパイ楽しい思い出作りしてね♪
Merry、おめでとう~♪_c0050220_1063565.jpg

Merry、おめでとう~♪_c0050220_15233880.jpg

by monroe10 | 2007-05-26 23:48 | ミニオフ♪
<< やっぱりな。。。 Atashi~♪ >>