人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が立たないっす!P&G PART1

今日は、久々にP&Gの大会ですいらんへGO♪

出場のメンバーは、
チームP-1maki家・陸家
P-1栃木支部よしべぇ家
P-1応援団長魔裟斗 (笑)
チーム多摩川ハピメリ家ラナ家
我が家が、すいらんに到着した時にはビギナークラスの2回目突入の前でした。
このクラスには、チーム多摩川のハッピーくんとラナちゃんが初出場です。

ハッピーくんの2回目
今日は、初めてなので成績はボチボチです(笑)
でも、取りに行って持って来ればちゃんと出すのはエライです!
歯が立たないっす!P&G PART1_c0050220_103288.jpg

ラナちゃんの2回目
1回目は、100ポイント以上を軽く出しちゃったそうです(@_@)
歯が立たないっす!P&G PART1_c0050220_1142741.jpg

最後、ラナちゃんが取りに行かずむっちゃんがP&Gしちゃいました(笑)
歯が立たないっす!P&G PART1_c0050220_1183628.jpg

ふたりとも上位入賞は出来なかったけど、これからの有望株ですよ~
歯が立たないっす!P&G PART1_c0050220_1335045.jpg
歯が立たないっす!P&G PART1_c0050220_1341092.jpg


P-2クラス出場のmaki家は、4ポメ&1パピで来ました♪
歯が立たないっす!P&G PART1_c0050220_1311843.jpg

この後、レストランに予約を入れてしまったので、maki家の活躍は見られなかったの(>_<)
出たのはテンブンだったのかな?
ブンちゃんが3位とか。。。makiさんのブログで見てね^^;

2時からは、P-1クラス
今日の、P-1クラスは今までの中で一番ハイレベルの大会でした!
まずは、結果はお決まりの3ワン様(笑)
歯が立たないっす!P&G PART1_c0050220_1383780.jpg

今回も、3ワンとも400ポイント以上です。
優勝のアイりちゃんは、何と485ポイント!!
2位の栃木支部のプラナちゃんだって450ポイント近かったと思います。
今回は、全国大会って言ってもおかしくないんじゃないかな!
本当に素晴らしかったですよ!陸とはレベルが全然違いますねぇ。
今日は、この3ワンの出場を知って最初から諦めていたから打撃は最小でした(笑)

順位はコレで合ってると思うけど。。。
キーマちゃん♪
歯が立たないっす!P&G PART1_c0050220_9482529.jpg

サクラちゃん♪
歯が立たないっす!P&G PART1_c0050220_148142.jpg

陸しゃん♪
歯が立たないっす!P&G PART1_c0050220_148287.jpg

惜しくも4位のマイちゃん♪
歯が立たないっす!P&G PART1_c0050220_1481530.jpg


今回、初めての試みで1投目は陸にマテさせてみました。
アイリちゃんスタイルを真似してみました(笑)
歯が立たないっす!P&G PART1_c0050220_1074863.jpg

歯が立たないっす!P&G PART1_c0050220_10103344.jpg

歯が立たないっす!P&G PART1_c0050220_1012231.jpg

3枚目のパネルにリーチが掛かる大会だったので張り切って参加したけど
結果は5位。敗因は、すべて私にありました(>_<)
陸しゃんは、頑張ったのにごめんよ~
顔洗って出直します!(笑)


PART2へ続く。。。
by monroe10 | 2007-07-01 23:35 | レトリーブ
<< 大満足じゃぁ~♪P&G PART2 どこバブる? >>