人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大満足じゃぁ~♪P&G PART2

それでも、ヤッパリすいらんは楽しかったです♪

チーム多摩川のハッピーくん♪
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_15265464.jpg

P&G修行中のメリーさんは見学していました(笑)
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_10385914.jpg

ラナちゃん♪
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_10381290.jpg


P-1栃木支部のキーマちゃん♪
シーズーか!?
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_1028058.jpg

横は、流れる様なカットらしいです(笑)
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_10322113.jpg

前から見るとケープを羽織った様に♪
よしべぇさんの自画自賛のカットです(爆)
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_10295227.jpg

今回も、栃木の激うまスイカを持って来てくれました♪
よしべぇさん、ご馳走様~☆
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_16544338.jpg


ワラワラのmakiさんち♪
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_1646439.jpg


花ちゃん、桜子ちゃん♪
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_15293772.jpg


今回も出場を見送った魔裟斗くんは、応援団で参加してくれました。
前回一緒に遊んだメリーさんとも再会♪
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_15501970.jpg

メリーさんは、どうでも良さそうでした(笑)
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_1550412.jpg

応援団長、桜子ちゃんも気になる様子で生意気な事していましたよ(爆)
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_15313844.jpg

最近チョット元気がないって705ちゃんも心配していたけど
陸に怒られながらも楽しそうだったね♪
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_1539516.jpg


そして、P&Gが終った後最近走る事にも意欲がなくなった魔裟斗 くんを、
陸が気合を入れてあげました(笑)
元気に走って、父ちゃんもホッと一安心♪
ここの所、すいらんがなかったので元気がなかったのかなぁ(笑)
取り合えず復活して良かった!良かった!
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_1685288.jpg

同じく29日は、参加出来ないマイちゃんの大きな胸を貸してもらいました♪
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_1694943.jpg

ゴールしたふたりは、ワンワン言いながら話し合ったのか(笑)
この後、今度はスタート時点に向かって走って、又ゴールまで戻って来ました!
勝手にふたりで150m走をしていました(笑)
なかなか迫力あって面白かったですよ!動画を撮りたかったぁ~(>_<)
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_16101042.jpg

マイちゃん、ジュンマイ父&母様、お疲れの所ありがとうございました!

参加の皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたm(__)m
すいらんでの次回P&Gは、秋になってしまうそうですが
又会える日までお元気でね~☆

そして29日のドックタイムレース参加の皆さん、よろしくお願いしま~す♪
参加検討中の皆さん、まだ空きはあるそうですよ!

おかあしゃ~ん、ヤッパすいらんは楽しいねぇ~♪
大満足じゃぁ~♪P&G PART2_c0050220_16411343.jpg

by monroe10 | 2007-07-02 17:02 | レトリーブ
<< 【オ・タン】繋がり♪(笑) 歯が立たないっす!P&G PART1 >>