人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出られないP&G(T_T)

皆さん、早々とポチっポチっありがとうございます!m(__)m
感謝感謝です☆

さてさて、日曜日P&Gが寒川の室内ドックランで開催されます♪
がっ!台風が来ちゃってますねぇ(>_<)
中止のお知らせは、まだないけどどうなっちゃうのかな?

今回は、「小型犬限定」
体高29cm以下の子になります。
もちろん、小型犬ですが陸しゃんは出られましぇん!
ドックイベントさ~ん、なんでやねん!(笑)

だから応援団で参加です♪
チームP-1の参加メンバーは、
リンダ・KTキキ、以上3パピになりそうです。
頭数少なかったら、陸しゃん膝曲げて出ちゃうぞー(爆)
出られないP&G(T_T)_c0050220_2322860.jpg


今回の会場の室内ドックランは、『ニオイ』が鬼門らしいです(^^ゞ
だから、ワンコはボールじゃなくてクサイとの戦いになるみたい(笑)
番狂わせ、大いに期待出来そうなんですよ♪

リンちゃんもKTも、先日行った時にニオイに反応しちゃったみたいです^^;
唯一キキちゃんは、P&Gの練習を真面目にやっていたみたい(笑)
ニオイに勝った子が上位に来るだろうから、キキちゃん大穴かも~♪
リンちゃん、KT、キキちゃん頑張れぇ~☆

前回、強者だらけで参加する事に意義があっただけの陸しゃんの動画で~す♪

あぁ~あ、やっぱり出たいなぁ。。。
陸しゃん、明日朝起きたら小さくな~れ!(笑)

『おかあしゃん、それを言っちゃイケねぇよ!』by 陸
出られないP&G(T_T)_c0050220_23225547.jpg



皆さん、報告お楽しみに~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-07-15 00:09 | レトリーブ
<< P&G@湘南♪ 黒いけど怪しいモノではありません! >>