人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカで結構!(笑)@すいらんPART2

そして、午後からの全犬種ハンデ戦に、集まって来たワンコ♪
超最速白柴犬のハルちゃん(右)&アキちゃん♪
バカで結構!(笑)@すいらんPART2_c0050220_23115247.jpg

ムクくん(白柴)&モコちゃん♪
バカで結構!(笑)@すいらんPART2_c0050220_23162635.jpg

最近エキストリームを始めたP&G仲間のサクラちゃん(初参加)
バカで結構!(笑)@すいらんPART2_c0050220_23183062.jpg

久々のご対面でP-1と記念撮影♪
バカで結構!(笑)@すいらんPART2_c0050220_2319154.jpg

囚われの身のプッチ君とダックスちゃん(お名前忘れちゃってゴメンね)
バカで結構!(笑)@すいらんPART2_c0050220_23203134.jpg


ココからは、親バカ自慢記事になります(笑)
さて、体調イマイチの陸しゃん。
午前中、そんな心配があって私のテンションがイマイチだったのが
陸にも伝わった様で、自分で自分に気合を入れてみたら陸も
尻上りに調子が良くなって来たんです!
そして、無事午後も参加となりました(^_^)v

1回戦
運良く(?)不戦勝♪体力温存です(笑)
2回戦
KTと。。。
身内の潰し合いになってしまいました(T_T)
KT、ごめんよ~^^;
バカで結構!(笑)@すいらんPART2_c0050220_233639100.jpg

3回戦M・ピンシャー
スミマセン、ありがとうございました^^;
バカで結構!(笑)@すいらんPART2_c0050220_23563824.jpg

準決勝M・ダックス
スミマセン、ありがとうございました^^;

そして決勝♪
お相手は、今年はドックタイム初参加の黒ラブのAREKI君
ベストタイム5.27秒だそうです。

このAREKI君、スタート前のテンションはドタバタの迫力で凄いの!(笑)
並みの男では、静止出来ないんじゃないかな^^;
このママは凄いっす!(爆)
後で、おとうしゃんに陸はそのテンションで動揺しなかったか聞いたら
いつも通り冷静にオスワリで待っていたそうです☆

ラブラドールとパピヨンのハンデ距離2m!?
ほんな、バカな!(>_<)

陸のベストタイムって、5・54秒ですから2mのハンデ距離では
勝ち目はありません(>_<)

今日は、速いコがみんなAREKI君のハンデ距離で泣いていました(T_T)
ハッピー君が負け。。。
バカで結構!(笑)@すいらんPART2_c0050220_23594813.jpg

あの最速白柴ハルちゃんが負け。。。
バカで結構!(笑)@すいらんPART2_c0050220_002673.jpg

アイリちゃんも負け。。。
バカで結構!(笑)@すいらんPART2_c0050220_011966.jpg

こうなったら、もう陸しゃんに必殺仕置き犬になってもらうっきゃないでしょ!(笑)
パパ対決も、迫力で負けてるし~(爆)
バカで結構!(笑)@すいらんPART2_c0050220_07343.jpg

今日一の走りをしてくれた陸しゃん!
素晴らしい走りだったけれど、僅差で負けてしまいました(>_<)
陸も、途中負けるのが分かったのか横を向いて一吠えしちゃいました!
これって、ロスタイムになっちゃいま~す^^;
そして、結果は。。。
1位AREKI君
2位陸しゃん
3位アイりちゃん

おめでとうございます☆
バカで結構!(笑)@すいらんPART2_c0050220_133010.jpg


レース終了後、代表の上野さんから「歴史に残る位、素晴らしいレースでした!」
のお褒めの言葉を頂きました!!
超~~~~~うれしいっす!(笑)

暑い中参加の皆様、お疲れ様でした!
又、9月にお会いしましょうね☆

結局、特大パネルはリーチになって9月のレースでゲッチューです♪
応援してくれた皆さん、9月まで待っててね~(^_-)-☆

陸しゃん、今日は良く頑張ったね!
今日の君は、1等賞だよ!
(今日は、画像がなくてボツになったハガキ用で・爆)
バカで結構!(笑)@すいらんPART2_c0050220_0481734.jpg


我が子ながら。。。
『陸って、凄いっ!!』

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-07-29 23:59 | ドッグタイムレース
<< 熱っい抱擁♪ 〆のドックタイムレース@すいら... >>