人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽園へGO~♪PART2

日帰りなのに、お泊りした位大袈裟なUPですみません!(笑)

ワンコ達は、ランで遊んでクールダウンでプールで泳ぐの繰り返しで
1日遊んでいました♪
楽園へGO~♪PART2_c0050220_105322.jpg
楽園へGO~♪PART2_c0050220_10532282.jpg
楽園へGO~♪PART2_c0050220_1053424.jpg

楽園へGO~♪PART2_c0050220_10554473.jpg

陸は、率先してプールに行く様になってランよりお気に入りみたいです♪
楽園へGO~♪PART2_c0050220_10563975.jpg

プールでは、他のコとボールの取り合いは一切しない陸が
ちろちゃんが来た途端やっちゃうのは、やっぱり宿命的ライバルなのかな。。。
画像的には、ちろちゃんに「取ってあげる風」の優しい陸(笑)
でも、本当は「全然違う陸」でつ!

わんわん倶楽部は、食事は出来ないので(持ち込みOKですよ)車で10分程の
最近オープンした「CARO FORESTA」のレストランで遅めのランチを頂きました♪
楽園へGO~♪PART2_c0050220_11375169.jpg

1階には、ドックカフェもありますが軽食のみだそうですよ。
楽園へGO~♪PART2_c0050220_11481338.jpg

グッタリ。。。
楽園へGO~♪PART2_c0050220_11573627.jpg

も、ちろちゃんが元気でしていられない陸しゃん!(笑)
楽園へGO~♪PART2_c0050220_11591359.jpg

高級お宿の前で、一般庶民のお子様全員集合♪(笑)
楽園へGO~♪PART2_c0050220_11521265.jpg

お食事や宿泊するとドックランも使えます。
でも、陸達にはこの程度のドックランはスルーの対象の様です!
さようなら~(笑)
楽園へGO~♪PART2_c0050220_128173.jpg

わんわん倶楽部に戻って、また遊んで最後まで元気なのはちろちゃんだけ(笑)
楽園へGO~♪PART2_c0050220_12194317.jpg

ちろちゃんの誘惑に負けてお相手したけど途中でリタイヤ!
楽園へGO~♪PART2_c0050220_12225294.jpg

後は、おとうしゃんに抱っこ♪(笑)
楽園へGO~♪PART2_c0050220_12174796.jpg

なんと、滞在時間9時間^^;
帰りの中央道は30キロの渋滞(>_<)
東名に回ったもののやはり30キロ
海老名辺りで、凄い雷だったけど陸しゃんは爆睡!私も爆睡!(笑)
やっぱり、おとうしゃんは偉大だわ~(爆)

yukiちゃん情報で、昨日人形町の「せともの市」に行って来ました♪
後から参加で、yukiちゃん達とランチご一緒出来なくて残念だったよ~(>_<)

戦利品は、おとうしゃんにもうチョット偉大になってもらいたいからコレ!
おとうしゃん、これでアナタはパーフェクトよ~ん!(爆)
楽園へGO~♪PART2_c0050220_12322177.jpg
楽園へGO~♪PART2_c0050220_12323746.jpg





が、昨夜使ったけど使いこなせませんでした!
ヤッパリ、私の豊ちゃん(竹野内)には勝てないわね!(爆)

お盆休み返上のおとうしゃんで、旅行の計画もないので11日(土曜)は
山梨にお墓参り行くので帰りに又寄る予定です♪
おヒマな方は、是非ワンワン倶楽部でお会いしましょう♪



長文お付き合いありがとうございました☆
さぁ~最後にもう一仕事!(笑)よろしくね(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-07 12:59 | 旅行&お出掛け♪
<< いざ、鎌倉へ♪ 楽園へGO~♪PART1 >>