人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今特訓中!

毎日暑いですねぇ(>_<)
皆さん、ワンコのお散歩はどうしてるんですか?
日中のアスファルトは、触るととんでもなく熱いですよね?
ヤッパリ、早朝とか夕方とか夜になるのかな?

陸の大好きなランドは、日陰があって海風の為とっても涼しくて
こんな暑い時期の真昼間でも全然大丈夫!!(^^)v
冬場も温かくて陸は1年中遊べる環境なんですよ♪
只今特訓中!_c0050220_23321934.jpg

只今特訓中!_c0050220_23432038.jpg

只今特訓中!_c0050220_23475317.jpg
只今特訓中!_c0050220_2348734.jpg

いつも遊んでいて気にもしなかったけど、
今日はサスケの足がデッカクってビックリしました(笑)
只今特訓中!_c0050220_2350582.jpg

陸より一回り大きいの!(@_@;)
でも、ウ●チは陸の方が一回り大きいけどね♪(爆)
只今特訓中!_c0050220_2353501.jpg

只今特訓中!_c0050220_23495426.jpg


実は、すいらん仲間のアイリパパ情報で、10月に八景島で『ドックマラソン』と言う
ワンコと一緒に走る競技があって我が家も参加する事になりました!
もちろんコチラのおウチも♪
リレーはおとうしゃんが出場しますが、小型犬200m走は陸と私で参加です!

今日は、ちょっと早めに行って特訓して来ました♪
リードを着けて、200mを走るだけなんですけど
飼い主が、ワンコを引っ張っると失格になります。
コレって、結構難しいかも。。。
特訓の模様は、コチラから♪

かなり息が乱れる飼い主です(笑)
200mも走ってないのに。。。大丈夫かぁ~わ・た・し(爆)

このマラソン大会、何と陸のお誕生日に開催なんですよ!
10月13日陸は5歳になります♪
我が家にとって、一番大事な記念日だからイイ思い出になるといいなぁ。。。



お誕生日まで、まだまだだけどヨロピクね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-14 23:15 | 動く陸しゃん
<< 平和であります様に☆ 犬の仁義!! >>