人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合だぁーーー!

日曜日は、寒川の室内ドックランでP&Gの大会がありました。
我が家は、用事があって時間的に無理だったので今回は見送り。

すいらん仲間は、アイりちゃんは優勝、サクラちゃんも優勝。
KT(3位)が念願のパネルGET!と、なったそうです♪
みんな、おめでとう~\(^o^)/

次回は、みんな覚悟しぃ~や!(爆)

P&Gも、だんだんハイレベルになって来て空恐ろしいです(>_<)
陸の最高ポイント395ポイントなんて、横っ腹で笑われそうなんですよ!(笑)
そうは言っても、すいらんの場合は400ポイントはヤッパリ大変です。
かなりの高度な投球技術と、やる気のワンコじゃないとなかなか取れないです!

今回も、ハイレベルだったみたいだし気合入れて頑張らなくっちゃなぁ。
ボケボケしてたら我が家は置いていかれちゃう。。。って、もう置いて行かれてる?(笑)

陸は、先日の世界陸上のニッポン状態の陸です!
頑張ってるんだけどなぁ。。。(笑)

陸しゃん、ランドでゲェ~する位ボール遊びしているんだから
君も頑張ってくれぇ~!

気合だぁーーー!_c0050220_3342872.jpg


あっちもそっちもこっちも、応援よろぴく~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-09-04 09:36 | レトリーブ
<< こんな日は。。。 (@_@)3連発! >>