人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄の特訓♪ワンコ編

どうです、なかなか後姿はカッコ良かったでしょ?
コメント入れたかった方は、コチラへ入れて下さいね(笑)

スッカリ人間達が盛り上がって暑い中バカ騒ぎしました^^;
ドックタイムレースに参加したいと思ってる方、
実は、コレって全然意味ない特訓なんですよ!
レースで走るのは、ワンコですから~(笑)

でも、初参加のレミパパとまりちゃんは、すっごく楽しんでましたよ♪(ホントかー!・笑)
ほら~、白い歯むき出してニコニコでしょ♪(笑)
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_157489.jpg

最後に、ワンコのタイムを計測。
レミ君は、慣れないのに途中リタイアする事無く完走♪
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_15134025.jpg

魔裟斗と陸もタイム計ったけど、ワタシは50mx4を走った後で記憶にありません(笑)

この後、日陰のあるランに行ってワンコ達を遊ばせながら休憩タイム♪
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_15192978.jpg

魔裟斗 は、今回3、4回でP&Gを終了(笑)
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_15202418.jpg

レミ君もスイッチが入ったら上手にやっていましたよ♪
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_15212673.jpg

地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_16205112.jpg
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_162233100.jpg

地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_16232136.jpg

可愛いね~♪
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_15423719.jpg


ココで、マラソンの練習をやるなんて言ってたのに、暑いだ
疲れたと言って誰もやろうとしません!
やる気のない連中に、ババアがハッパ掛けてあげました!(笑)
陸もやる気ナシ^^;
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_1531846.jpg
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_1532229.jpg

1周約100mを2周回って。。。
こういう細い所を歩けるか!(爆)
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_15363952.jpg


こんな努力も空しく、結局誰も練習しないで冗談じゃないよぉ!(笑)
ふと、横見たら。。。
705ちゃん、痛いんだわねぇ~(大爆)
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_15471972.jpg


最後は、レミパパに魔裟斗 父ちゃんが来週の本番に向けて最終チェック。
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_1673466.jpg
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_1674933.jpg

魔裟斗家と本番さながらのレース♪
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_168514.jpg


我が家も、「おかあしゃんがスターターをやったらどうなるか!」実験♪
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_1611762.jpg

陸は、走りませんでした!おとうしゃん、ガックシ!(笑)
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_16112629.jpg

いつも通り、ワタシがゴール地点にいたら。。。
やっぱり、陸はおかあしゃんが好きなのね~
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_16305610.jpg


来週は、みんな頑張ろうね!!
地獄の特訓♪ワンコ編_c0050220_16165726.jpg

16日、参加のワンちゃん達も頑張ってねぇ~
後姿が、若いワタシを見たい方も是非すいらんへいらっしゃいまっほ~♪(爆)

みんな、応援しててね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-09-10 16:41 | ドッグタイムレース
<< 訳分からん! 地獄の特訓♪人間編 >>