人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訳分からん!

皆様にご心配して頂いた筋肉痛は、大した事無く元気に生きてます(笑)
ありがとうございましたm(__)m
自分でも若くてビックリ!!(爆)

去年の冬でしたっけ、パピ仲間でブレークしたマザーボール♪
寝心地抜群で、陸も気持ち良さそうに寝てくれました!
夏場は、さすがにモコモコが暑いのか使わなくなってしまったけど(笑)

先日、チョット涼しい時に出してあげました。
掃除をするので、ソファの上に置いて掃除機を出し始めたら。。。
ヨイショ!
訳分からん!_c0050220_1532780.jpg

ヨイショ!
訳分からん!_c0050220_1534032.jpg

ヨイショ!
訳分からん!_c0050220_1535065.jpg

ヨイショ!
訳分からん!_c0050220_154278.jpg

コレって、陸の名誉の為に動画じゃないから分からないけど
超ヘコヘコしてます(笑)
ヘコヘコしながら、こうやって広い方に出して来ます。
どう言う訳だか、掃除機を出すと始まるの^^;

マウントって、陸は1歳前に私の脚に2度だけした事があります。
2度目の時に、キツク叱って以来やらなくなりました。
だから、この世に陸に乗られた子は絶対いません!(爆)

唯一、掃除機を出した時だけベット」限定でやるんですよ!
他の物には一切やらないし、どう言う意味だかじぇんじぇん分かりましぇん!(笑)

陸ってね、子パピの時のイタズラってケージを噛む・靴下で遊ぶ・タグを取る
洗濯バサミを噛む位しか記憶がないんです。
それも、ボール遊びをする様になったら一切しなくなって
イタズラしない歴4年チョットかな(笑)

で、おウチではイタズラを一切しないのでコレに関しては制止してません。
外に行って他の子にやる訳でもないし、他所のお宅でやる訳でもないので
陸のストレス発散方だと思ってやらせてあげてます(^.^)
でも、掃除機をガァーってやると怖くてハウスに入っちゃうんですよ(笑)

陸のヘコヘコの意味をご存知の方教えて下さい!(笑)

大満足なへコ男です♪(爆)
訳分からん!_c0050220_154177.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-09-12 01:34 |
<< 近くて遠。。。く、ないじゃん! 地獄の特訓♪ワンコ編 >>