人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待の。。。

男女混合リレー♪
風太家もエントリーしていたけど、Bossがお仕事になってしまって
今回は、キャンセルになってしまいました(T_T)
風太&Boss、来年は出るんだぞーーー(笑)

さぁ~がんばってもらいましょっと!!
父ちゃん・きよまるさん・あやのちゃん・おとうしゃんの合コン風チーム(笑)
期待の。。。_c0050220_950276.jpg

プラパパmakiさんレミパパ・まりちゃんの先生と生徒風のチーム(爆)
期待の。。。_c0050220_9504742.jpg


20代ストレッチ♪
期待の。。。_c0050220_951542.jpg

30代ストレッチ♪
期待の。。。_c0050220_954876.jpg

ストレッチしながら写真なんかも撮れます(笑)
期待の。。。_c0050220_9532266.jpg

だそうです(笑)
期待の。。。_c0050220_956446.jpg

そして、40代ストレッチ♪(爆)
期待の。。。_c0050220_955764.jpg


スタート前には、全員で円陣組んで私がガツっと気合を入れてあげました(笑)
期待の。。。_c0050220_1001845.jpg

さぁ~頑張ってくるんだよーーー!
期待の。。。_c0050220_1021243.jpg

余裕のP-1ランナーです(笑)
期待の。。。_c0050220_1042618.jpg

ちなみにお隣のフラットの組が優勝でした!
期待の。。。_c0050220_1064666.jpg


別組のスタートと思ったら、何とみんな一緒のスタートだったの(>_<)
ココですでに嫌な予感。。。
おとうしゃんの隣にはレミパパです。
期待の。。。_c0050220_10101513.jpg

おとうしゃん、余裕のカメラ目線で小さなガッツポーズ♪
この後、自分の身に起きる悲劇も知らずに。。。(爆)
期待の。。。_c0050220_10124452.jpg

よーーーい、スタート!!
陸は、何が起こったのかって顔してますが、おとうしゃんのスタートいいじゃん!(笑)
レミパパは、チョット出遅れたけど全然問題かったです♪
期待の。。。_c0050220_10155072.jpg

この辺までは2位だか3位だったんですよ!(笑)
期待の。。。_c0050220_10191119.jpg

この後、カメラ覗いていたら消えちゃってヒョッと見たら
おとうしゃんが転倒して起き上がる瞬間だったの(>_<)

(コノ模様は、コチラから・笑)
も~う、私は撮影どころじゃなくてアタフタ^^;
大事なメンバーの写真どころじゃなくて、写したのはプラパパ(白い帽子)と
期待の。。。_c0050220_10494098.jpg

あやのちゃんのカッコイイ後姿(笑)
期待の。。。_c0050220_1052669.jpg

魔裟斗 父ちゃんが走っていたら、705ちゃんが一緒に走った親子愛だけ(笑)
みんなごめんねぇ~(>_<)
期待の。。。_c0050220_10524559.jpg

終った後は、みんな拍手でお出迎えです♪
『お疲れ様~』
期待の。。。_c0050220_10565819.jpg

makiさん、短大時代と変らない走りだったよ(笑)
期待の。。。_c0050220_10583770.jpg


で、ケガ人第2号(笑)
本人曰く、陸が前に出てしまって踏んじゃいそうになってコケたらしいです。
コチラは、生々しいけど身内だから鮮明画像です(爆)
シャカパンの裏のメッシュの模様入りのケガです(^^ゞ
期待の。。。_c0050220_10261340.jpg

手当てもしてあげなくて、撮影中の鬼畜の妻です(爆)
冗談抜きで、陸がケガがしなくておとうしゃんも骨折しなくて良かったよ~(T_T)
期待の。。。_c0050220_10263989.jpg


結果は、3位以下は発表されず、我々も聞きもせず閉会式♪(笑)
期待の。。。_c0050220_1124326.jpg

P-1新人レミーもクタクタだお(笑)
期待の。。。_c0050220_1332864.jpg


次々、入賞のチームが発表されて常連の方はV3とか。
期待の。。。_c0050220_11484280.jpg

同じ方の3回目には、さすがの父ちゃんも。。。(爆)
期待の。。。_c0050220_114781.jpg

そのころ、我が家の男子は。。。
期待の。。。_c0050220_116420.jpg
期待の。。。_c0050220_1162215.jpg

ご心配なく、この後ちゃんと和解しましたから~オッパピー!(爆)
期待の。。。_c0050220_118971.jpg


軽症のケガ人が出ましたけれど、本当にチーム一丸となって
人生最高の1日になりました!
すいらんとは、又違った達成感もあって楽しかったです♪
P-1の無謀な挑戦も無事終了(笑)
ドッグマラソン出場の皆様、お騒がせしましたm(__)m


この日、すいらん仲間のエルフ一家は観戦気分で応援に来てくれました♪
P-1が、そんな甘い事許す訳ありません!(笑)
エルフパパに、ご無理を言ってカメラ最大活用して頂きました!
エルフパパ、ありがとうございました!m(__)m
期待の。。。_c0050220_1338104.jpg


夕方のフジTVのニュースで放映されて
チームP-1の「なってこったいおバカ3人衆」が映ってましたね(笑)
期待の。。。_c0050220_115833.jpg

ちなみに、この方はベット3個ゲッチューの達人です(笑)
期待の。。。_c0050220_11365636.jpg

敗因は、どうやらTシャツの色だったみたいです(笑)
女子1位の方も、赤いTシャツでした!
チームP-1、来年は真っ赤なTシャツ作って頑張りまつ!(爆)


みんな、お疲れ様~!
期待の。。。_c0050220_1151215.jpg



まだまだ続く。。。(コメントは、もうチョット待っててね・笑)
by monroe10 | 2007-10-13 23:03 |
<< ドッグタイムレース@すいらん1... お待たせしました♪ >>