人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ風を切って♪@すいらん10・14

午後からの、全犬種ハンデ戦。
魔裟斗 も陸もいよいよ登場です♪
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_1504051.jpg

『陸兄ぃ、昨日はお疲れさんっす!』
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_151289.jpg

さぁ~陸も頑張るんだよ!
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_1524232.jpg


今回、くじ引きはボールに番号じゃなくて、覗いても分からない紙に変っていました(爆)
さてさて、マゼマゼして引いた番号は【14番】
魔裟斗 は、【13番】
風太は、【23番】
一番嫌われた【15番】のクジは、QOO君が引いてくれました(爆)

1回戦の相手、QOO君(ケアンテリア)
ハンデ距離差7m、陸が後ろです。
この子は前回も対戦して早い子だったので、内心ドキドキの7mでした^^;
何とか勝って2回戦へ♪
この時、緊張ですでに足がガタガタでした(笑)
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_13314797.jpg

珍しくスタートで吠える陸♪
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_13292428.jpg


魔裟斗 の相手は、パピヨンのジャンゴくん。
無事勝ち残りました♪
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_13384533.jpg


がぁっ!魔裟斗 とは、2回戦で当たってしまいました(>_<)
用事があって後から駆けつけた705ちゃんはガックシ!(笑)
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_1341553.jpg


魔裟斗 ゴメンよ~!
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_13444520.jpg


陸の3回戦の相手は、MIXの北斗君です。
ハンデ距離差2m、陸が前からです。何とか勝たせてもらいました^^;
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_13484994.jpg


そして準決勝♪
相手は、P&G仲間のアイリちゃんです。(画像なし・泣)
ハンデ距離差2m、アイりちゃんが前からです。
この日の、アイりちゃんはとっても速かったので2mは恐怖だったの^^;
なんと陸が勝って決勝へ♪

その頃、風太も順調に勝ち進んでいました♪
準決勝まで残っていて、マイちゃんと対戦でした!
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_1444830.jpg

分かりづらいけど。。。僅差で風太の勝ち!風太おめでとう~☆
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_1453214.jpg


マイちゃんは、アイりちゃんと3位決定戦♪
マイちゃんが勝ちました!ふたりともお疲れ様~
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_1474381.jpg

同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_14115690.jpg


【決勝戦♪】
風太VS陸
もちろんガチンコです!


705カメラマンにお願いして撮ってもらいました♪
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_1494688.jpg

Bossもおとうしゃんも、凄い真剣な顔して怖い位です(笑)
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_1411264.jpg

ヨーイ、スタート!
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_14125976.jpg

同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_14133658.jpg


何とか陸が勝ったけど、やっぱり風太は速かった!

二人が、同じ空間で同じ風を切って走りました♪
いつか、こんな日が来る事願っていた私ですけど、
意外に早くやって来たコノ瞬間は、それはそれは素晴らしく感動の瞬間でした!
陸の、こんなに身近に、こんなに大きなライバルが出現!
今まで、二人はボール遊びでしか一緒に走った事がありません。
きっと、一番驚いたのは、風太と陸じゃないかな(笑)
コノ模様、これからDTRでは皆さんに何度かお見せする事になるでしょう(笑)

そして、表彰式♪
マイちゃんとも久々だね!
KIDAさんの撮影の時の新しい技(笑)
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_14314263.jpg


このふたりは、やっぱりボール遊びがライバルか!(笑)
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_1435230.jpg


まぁ、最後はワタシのお決まりのポーズでしょ!(爆)
同じ風を切って♪@すいらん10・14_c0050220_1436291.jpg


この日、参加の皆さん~お疲れ様でした!
次回、ポティロン(11月18日)には参加出来ない我が家です(>_<)
まぁ~たまにはそんな大会もないと、陸が嫌われちゃうからね!(爆)
エントリーしている子は、頑張ってね~☆
by monroe10 | 2007-10-18 13:19 | ドッグタイムレース
<< ランチ健在です(笑) ドッグタイムレース@すいらん1... >>