人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ健在です(笑)

DTRの記事にも、沢山の「おめでとう~」をありがとうございました!

毎日、「おめでとう~」って言われているブログは、
多分「ずーっと。。。」位でしょうね(笑)

正直、飼い主的にはDTRで活躍出来るのはいつまでだろう。。。
なんて、チョット弱気になっています^^;

プラナちゃんは、12月で8歳になるけどP&Gの女王として
活躍しています。
でも、腰痛持ちです^^;
でも、ちゃんと子供も産んでいます(笑)
ランチ健在です(笑)_c0050220_19281459.jpg

本当に、元気でP&Gは陸なんて足元にも及ばないの。
だから、プラナちゃん見習って陸にも頑張ってもらいましょっと!
祖母のよしべぇさん(笑)から、陸にこんなに素敵なお誕生日プレゼントを
頂きました♪
ランチ健在です(笑)_c0050220_19315345.jpg

こうやると。。。似てるでしょ♪よしべぇさん、ありがとう~☆
ランチ健在です(笑)_c0050220_19331373.jpg


お誕生日プレゼントは、おとうしゃんが「芸能人みたいだな!」って
言う位、皆さんにイッパイ頂きました♪
ブログに載せたら、絶対反感かっちゃう位なの(爆)
で、おとうしゃんからブログ掲載にNGが出ましたのでごめんなさいね^^;

オヤツ系は、すでに陸しゃんのお腹に入って出ちゃってます(爆)
ご馳走様でしたm(__)m

オモチャやボールは、破壊しないコですから大事に使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

陸の名前入りバック(私用)・心のこもった手作りのバック(私用)・シャレたバック(笑)
素敵な手作りのカフェマット・私の欲しかった柄のカフェマット&マナーポーチ
可愛い手作りのお洋服・欲しかったリードと首輪
陸の素敵な額入り写真・ベストハーネス・陸のマッサージ器(笑)
カックイイジャンバー・ブラッシングエステスプレー・可愛い陸の写真入マグカップ
などなど。。。
ねっ、文字にしただけでも反感買いそうでしょ!
コレをまともに画像で見せたら、絶対後ろから刺されそうです(爆)

本当に、皆さんありがとうございましたm(__)m
どれもこれも、大切に使わせて頂きますね☆


<最近のワタクシ>
11月のオフ会幹事もあってバタバタの毎日ですが
大好きなランチもちゃんと頂いてますよ(笑)

【火曜日】
★ご近所オフ♪
お天気が良ければ、チャリでGOだったけど小雨模様で
私は電車でGO♪
初めましての「クリちゃん」




って、画像がないじゃん!(>_<)
PCに取り込んだと思ったのに入ってませ~ん!
カメラの方は、削除しちゃってないじゃん!(T_T)
コチラそちらあちらで、ご覧になって下さいね^^;
皆さん、お疲れ様でした☆

【水曜日】
この日は、素敵なお店に行って来ましたよ♪
ランチ健在です(笑)_c0050220_1341922.jpg
ランチ健在です(笑)_c0050220_1365157.jpg

プールがあるの♪
ランチ健在です(笑)_c0050220_1313329.jpg

ランチ健在です(笑)_c0050220_132827.jpg

レールピュール』コンディショナル料理のお店で、ドッグカフェではないけど
テラス席はワンコOKです♪

【高血圧】の方に良い料理だそうです。
メニューの説明書きをなくしちゃってよく分かりません!
知りたい方は、食べに行って下さい(笑)
どれもみんな美味しかったですよ!

マグロの赤身のマリネ
ランチ健在です(笑)_c0050220_0122082.jpg

これ、すっごく美味しかったぁ。
マッシュしたポテト上に、イカとあわび(?)
パンもお替りもあっておいしかったです。
ランチ健在です(笑)_c0050220_0133233.jpg

トマトスープのカプチーノ。濃厚で美味しかったです。
ランチ健在です(笑)_c0050220_0143076.jpg

メインのコチラは、お魚料理の真鯛(?)
ランチ健在です(笑)_c0050220_0151385.jpg

お肉料理。牛のすね肉の何とか(笑)柔らかくて美味しかったぁ☆
ランチ健在です(笑)_c0050220_0154976.jpg

オレンジのは、ニンジンのムース
柿のコンポートと、なんとハーブの葛餅ですって!
栗のアイスとキャラメルタルトしてドリンク。
ランチ健在です(笑)_c0050220_0163642.jpg

お店からサービスの手作りクッキーを頂きました♪
ランチ健在です(笑)_c0050220_254652.jpg

全部、美味しくって大満足☆
コレで2500円は高いか安いか、さぁ~どっち!(笑)
プールの前のテラス席で、チョット優雅なマダムの気分でした~♪

コチラのお店、実は痴呆症患者さんが入る高級施設のレストランなんです。
今では、一般の方も食事が出来る様になったそうです。

お店に誘ってくれたTomomiさんちのカンタ君♪
ランチ健在です(笑)_c0050220_0435831.jpg

大人しくってとってもおりこうな王子君♪
ランチ健在です(笑)_c0050220_0565793.jpg


この後、Tomomiさんのお宅にお邪魔させて頂きました♪
ランチ健在です(笑)_c0050220_1464425.jpg

陸は、ハウスにあったカンタ君のフード食べてしまって、
私に怒られてKAZさんの所に逃避(笑)
もう、情けないったらありゃしない!(爆)
ランチ健在です(笑)_c0050220_1501531.jpg

皆、羨望の眼差しのお宅拝見でしたぁ~(笑)
ランチ健在です(笑)_c0050220_156169.jpg

Tomomiさん、この日はお世話様でした!
次回は『骨粗しょう症』是非、頂かなくては!(笑)


<おまけ>
親亀の背中に、小亀を乗せて~♪
ランチ健在です(笑)_c0050220_251044.jpg

by monroe10 | 2007-10-20 02:17 | ミニオフ♪
<< ようこそ、P様♪ 同じ風を切って♪@すいらん10・14 >>