人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのパピヨン♪

参加の皆様、沢山の労いのコメントありがとうございましたm(__)m

前の記事で、次はパピ特集なんて言ったものの
画像整理したけど、全然なくて悩んでいたら。。。
ヤッパリ、この方前回も素晴らしいレポしてくれましが、今回はよりパワーアップ!
3夜連続のブログUPは、こんなに楽しい事やったんだぁ!って
改めて感動~だぁ~い!
我が子のラナちゃんを犠牲にしてレポしてくれました(笑)
愛しのパピヨン♪_c0050220_1213828.jpg

むっちゃん、ありがとう~☆

コチラは、パピケンさんから頂いた画像です。
ありがとうございました☆
愛しのパピヨン♪_c0050220_151389.jpg

愛しのパピヨン♪_c0050220_1511661.jpg

愛しのパピヨン♪_c0050220_151279.jpg


コチラ、ちょっとドンヨリなスタッフ犬の方達は囚われの身です(笑)
愛しのパピヨン♪_c0050220_941136.jpg

こちらのスタッフ犬は、野放し状態(笑)
愛しのパピヨン♪_c0050220_102475.jpg

ちろちゃんは、脱走の繰り返しで保母さん(キキママ)保父さん(Boss)を
困らせてらしい(笑)
愛しのパピヨン♪_c0050220_9423822.jpg


時の流れを感じさせる画像です(笑)
2年前の小人のなぎさくん♪
愛しのパピヨン♪_c0050220_1020094.jpg

スッカリお兄ちゃんになった小人のなぎさくん!
オバちゃんも、歳取る訳だ!(笑)
次回も参加してね~♪
愛しのパピヨン♪_c0050220_1016732.jpg



渋滞回避のお茶タイムでは、みんな夢の中♪
みんな、お疲れ様~☆
モコちゃん、寝にくくないかい!(笑)
愛しのパピヨン♪_c0050220_952432.jpg
愛しのパピヨン♪_c0050220_9522493.jpg
愛しのパピヨン♪_c0050220_9525693.jpg
愛しのパピヨン♪_c0050220_9531429.jpg


P-1の皆さん!
期待の第3回はやるっきゃないね!(笑)

また、ヨロシクね☆

『最後に。。。』

このオフ会は、ある意味私の個人的思いでやらせて頂いています。
陸もパテラ持ちの子で、運動を制限されて陸も私もストレスの溜まる
生活をした時期もありました。
ボールの入ったお散歩バックのそばで、ヒュンヒュン鳴く陸を見るのは辛かったです。
でも、何とか陸にボール遊びをさせたい一心で、私なりに頑張ってきました。
今は、皆さんもご存知の通り元気イッパイの陸です。
DTRに出会って、本当に楽しい生活を送っています♪
そんな楽しさのおすそ分けをしたくて、このオフ会を企画させて頂きました。

第1回を企画した時に、「元気な子」しか参加出来ないオフ会を
やって良いものか私なりに悩みました。
パパママ会には、病気で走りたくても走れない子もイッパイいますよね。
個人的なオフ会ではないので、どんな子も参加出来るオフ会が基本だと
思っているけど、現実は難しいです。。。

でも、「参加したいけど、ウチの子走れないから参加出来ないわ」って、
思っている方がいらしたら、是非次回参加してみて下さいね!
競技に参加しなくても、オフ会参加は全然OKですよ!
他のパピちゃん達と遊ぶのも楽しいだろうし、
飼い主さん達との交流も楽しんで頂けると思います♪
是非是非ご参加下さいね☆  

そして、今回参加の皆様、本当にありがとうございました!陸ママより

by monroe10 | 2007-11-06 12:04 | パパママすいらんオフ♪
<< 色んな事やる月間♪ 第2回ドッグタイムレースオフ♪... >>