人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな事やる月間♪

今月の陸家の3大イベントの一つ、パパママ会のオフ会は
無事、終了しました♪
参加の皆様、ありがとうございましたm(__)m

二つ目は、甥っ子の結婚式♪
よって、今月の我が家はとってもビンボーです(笑)

冷蔵庫整理整頓月間♪
本日のメニュー
『スパグラタン』
玉ねぎさん、よ~し!
ベーコンさん、よ~し!
シメジさん、よ~し!
マカロニさん。。。な~し!
ほんじゃ~パスタさん、よ~し!
エビさん、よ~し!
チーズさん、よ~し!
牛乳さん、よ~し!
小麦粉さん、バターさん、お塩さん、コンソメさん、よ~し!
色んな事やる月間♪_c0050220_20131617.jpg

お味さん、よ~し!(笑)
色んな事やる月間♪_c0050220_20133088.jpg

本日出費0円♪

そして三つ目は、イヌリンピック♪
後16日となりました!
魔裟斗 家は、ブログも更新しないで毎日秘密の特訓をしているらしいです(笑)
魔裟斗 は、体も陸と同じ位Bigになったとか(爆)
取り合えず、この秘密の特訓の成果は18日のポティロンでの
大会でご披露するそうです。
特訓でBigになった魔裟斗 と、特訓で痩せちゃった父ちゃんを
見てやって下さい(笑)

魔裟斗 ~!がんばれぇ~!

一方陸は、ここの所の運動不足でチョット筋肉が落ちたので、
今日からランドで真っ暗になるまで地獄の特訓を始めました♪
16日間でサイボーグ作戦です(笑)

イヌリン出場のワンコ達ぃ~!
どっからでも、かかって来いやぁ~!!

筋陸ク~ン♪(笑)
色んな事やる月間♪_c0050220_21144099.jpg

                                   hoto by Kamonegi
by monroe10 | 2007-11-07 23:28 | 日記
<< ビンボー2日目♪ 愛しのパピヨン♪ >>