人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の一大事!!

今月開催の、イヌリンピックを前にして特訓をしている陸ですが
一大事発生です!!

今年最後になる、ドッグイベントさんのDTRの開催日が決りました!
場所は、ワンコの聖地のすいらん会場。(豊洲じゃなかったね^^;)
12月9日(日)に決定しました♪
魔裟斗 家から電話がありまして、我が家もさっきポチっとしました!
今年最後ですよ!皆さん、早くしないとイッパイになっちゃうよ~(笑)

実は、先日の伊豆の大会でドッグイベントさんの上野さんから、近々ハンデ距離の改正がありますよ~て告白されたんです(笑)
来年かなぁって思っていたら、何と今回のDTRでやられちゃうみたい(>_<)

パピヨンは、現在13mのハンデ距離があるけどどの位になっちゃうのかな。。。
少なくても2mは減りそうだよなぁ。。。
パピヨン、かなり不利になりそうだね。。。

それって、大変だおぉぉぉぉ~(レミ節)(笑)

ほんじゃ、伊豆でゲッチューしたパネルが最後かも~(T_T)
ほんじゃ、もうブログネタないじゃん!(爆)

今日まで、みんな応援してくれてありがとう~(号泣)
これからは、親子2人細々と生きていきます(超号泣)


どこかで、大きなパピヨンと綺麗なママを見かけたら、
声は掛けずにそっとしておいて下さい。。。

おとうしゃん?あぁ~、DTR用だったの~(爆)

by monroe10 | 2007-11-13 00:21 | ドッグタイムレース
<< ワタクシみたいな街へ♪(爆) 居酒屋ナイト♪ >>