人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレース@メインディッシュ♪(笑)PART1

まずは、前後しますが午後からの「全犬種ハンデ戦」
私のボケボケで、エントリー出来なかったレースです。
キャンセル待ちしていましたけど、無事エントリー出来ました!
ご心配、ありがとうございましたm(__)m
そして、アイリパパありがとうございました!

ココからは、705ちゃんの撮影です。705ちゃん、あんがとね(^_-)-☆

1回戦は、俊足チワワの北斗君。
陸が7m後ろからです。
無事勝って2回戦へ♪
ドッグタイムレース@メインディッシュ♪(笑)PART1_c0050220_1344685.jpg

2回戦は、ケアンテリアの八兵衛君。
陸が、4m後ろからです。
無事勝って、3回戦へ♪
ドッグタイムレース@メインディッシュ♪(笑)PART1_c0050220_13115754.jpg
ドッグタイムレース@メインディッシュ♪(笑)PART1_c0050220_13133037.jpg

3回戦は、フラットの桜子ちゃんです。
マイちゃんとは、何度も対戦していたけど桜子ちゃんとは今まで
対戦した事がなかったの。
これで、七不思議がなくなりました(笑)

マイちゃんとは、互角の子ですから陸家に緊張が走ります!
私は、リードを持って行くのを忘れました(笑)
ドッグタイムレース@メインディッシュ♪(笑)PART1_c0050220_13204571.jpg

ハンデ差は、以前7mあったのに今回は改正されて4m陸が前からです(>_<)
おとうしゃん、かなり緊張の顔してました!
でも、桜子パパは余裕のよっちゃん顔です♪(笑)
ドッグタイムレース@メインディッシュ♪(笑)PART1_c0050220_1324838.jpg

何とか、僅差で陸が勝たせて頂きました!!
桜子ちゃん、ありがとう~

そして、いよいよ準決勝戦
お相手は、MIXーSのぷーちゃん。
この子は、陸の前に魔裟斗 と対戦して勝ち抜いた子です。
魔裟斗 と今年最後のガチンコ勝負を期待していたけど。。。残念~

MIXーSハンデ距離は21m(改正前・19m)あるのでは、陸は9m後ろからです。
ここで、初めて新しいハンデ距離で泣きました!
僅差の勝負でしたけど、泣く泣く+3m!(爆)

でも、泣いているヒマは御座いませんよ!
3位決定戦は、俊足夢ちゃん!
ハンデは、1m陸が後ろからです。
夢ちゃんは、陸よりタイムの速い子だけどほぼガチンコですから
素晴らしい対戦になりました!
ドッグタイムレース@メインディッシュ♪(笑)PART1_c0050220_13395656.jpg

んがっ!今回、陸は4位でした!初めて入賞出来ませんでした(T_T)
応援して下さった皆様、すんまそんですm(__)m

これは、新しいハンデ距離になって陸のDTR人生の試練の始まりなんでしょうね
(笑)
がんばれぇ~陸!!
一杯飲んで、ウィンクしているから大丈夫でしょ!(笑)
ドッグタイムレース@メインディッシュ♪(笑)PART1_c0050220_15302783.jpg


全犬種ハンデ戦の結果は、1位はぷーちゃん、2位はマイちゃん、3位は夢ちゃん
みんな、おめでとう~!!
ドッグタイムレース@メインディッシュ♪(笑)PART1_c0050220_13455614.jpg


夢ちゃんって、「」は走っている時以外は放しません!
陸と同じタイプの子なんですよ♪
夢ちゃんと陸が、結婚したら即離婚でしょうね!(爆)

ココの所、陸と対戦でいつも涙を呑んでいた夢ちゃんなんです^^;
ゴールでパパさんが、私を見ながら申し訳なさそうな顔をしていました。。。

夢ちゃんパパ~!おめでとうございます☆
陸が負けちゃったけど、夢ちゃんが勝ってくれた事がとっても嬉しかったんですよ!(^_^)v
ドッグタイムレース@メインディッシュ♪(笑)PART1_c0050220_1348277.jpg



メインディッシュPART2へ続く♪
派手だよ~ん!(爆)
by monroe10 | 2007-12-09 23:58 | ドッグタイムレース
<< ドッグタイムレース@メインディ... ドッグタイムレース@前菜(笑) >>