人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から。。。

チームP-1で「クリスマス&忘年会」旅行に行って来ま~す♪
「明日から」と、言っても1泊ね(笑)

お部屋は、6部屋あるけど1部屋だけ他のお客様がいます^^;
きっと、怒ってチェックアウトするでしょう(笑)

部屋割りで、私は「マダムの部屋」♪
別名「妖怪部屋」です!(爆)

そして、明日は今年最後のP&G@すいらんです!
でも、お天気微妙ですね。。。
参加の皆さん、今年最後のP&Gを楽しんで下さいね!

P-1の仲間もエントリーしているので、陸家は応援で行きま~す♪

明日、お天気にな~れ!!

PS.
旅行のレポート楽しみしててね♪
みんなを笑い殺して、あ・げ・る!(笑)

では、では~(^.^)
by monroe10 | 2007-12-23 01:55 | 日記
<< P-1のX'mas&忘... 陸ママ。。。 >>