人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要求吠え???

陸が、吠えるの知らない方必見ですよ!^m^

どうやら、要求吠え(?)らしいです(笑)

陸「ブライアン、早くやれよ!」
陸「何モタモタしてんだよ!」
陸「おばちゃんは、早く投げてよ!」
陸「ったく~早くしろよ!」

小梅姐さん@赤い服「うるさいぃぃぃぃーーー!」

言葉にすれば、こんな感じかな(笑)

で、陸の要求は何かって?
タダ~これだけぇ~(笑)

ブライアン(ブルドック)が、ママに投げてもらったダンベル型の
おもちゃを取りに行く時、陸はこうして追いかけて遊んでます♪

小梅姐さんは、ブライアンのおねえちゃんです。
この遊びが始まると、陸からブライアンを守る為に
どこに居てもダァーっと陸に突進してくるの(笑)

陸は、上手く身をかわしながらブライアンを追いかける。
陸のマイブームです(笑)
でもね、陸がランドで一番張り切っている時です^m^

そうそう、小梅姐さんは全身鉄の塊って感じなの^^;
以前、私も向う脛に突進されて全治2ヶ月位の打撲でした(笑)

あぁ~、今日も寒いランドでしたぁ(>_<)
by monroe10 | 2008-02-07 23:58 | 動く陸しゃん
<< ジモティオフ♪ ありがとう~☆ >>