人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のP&G♪@すいらん

今日は、久々のP&G♪
陸は、去年の夏以来になります。
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_23389.jpg


★P&G参加のワンコ様

魔裟斗 ♪
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_245723.jpg

風太♪
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2152390.jpg

リンダ&KT♪
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2223616.jpg

レミー♪
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2225398.jpg

プラナ♪
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2234090.jpg

コナン♪
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2241587.jpg

キーマ♪
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2244228.jpg

ちろ♪
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2205466.jpg

モコ♪
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2211959.jpg

エルフ♪
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2315598.jpg

以上チームP-1

ロン君♪
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2265679.jpg

ジュンちゃん♪
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2295820.jpg

マイちゃん♪
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2302852.jpg

三人トリオ♪(笑)
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2537100.jpg

しゅう&タバサちゃん♪(タバちゃん、競技編で登場ね・笑)
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2462352.jpg

撮れなかった他のコ、ごめんなさいm(__)m

ビギナークラス(初参加~150ポイント)
P-2クラス(151ポイント~250ポイント)
P-1クラス(251ポイント~350ポイント)
P-Sクラス(351ポイント~)


陸は、P-Sクラスになります。
参加頭数は、14頭。
今日は、訳があって是が非でも『優賞』目指しての参加でした(笑)

ココの所、イイ感じで特訓が出来たので久々の参加も楽しみでした♪
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_2345697.jpg


さて、ピッチアンドゴー♪

<1st>
画像では、全然分からないでしょうけど久々の参加で、リードを外す手は
緊張で震えていたんですよ(笑)
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_1394933.jpg

久々のP&G♪@すいらん_c0050220_05576.jpg

久々のP&G♪@すいらん_c0050220_057830.jpg

途中、何回か私の投球ミスがあったけど、終ってみたら
何と210ポイント
自己最高の得点です♪

チョット~陸しゃん、入賞出来るんじゃないの!(笑)

<2st>
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_121963.jpg

なかなかイイ感じで頑張ってくれていたけど、
残り30秒辺りから、急に集中力がなくなってしまいました(>_<)
ボールを投げ出して行かなくなったり、投げても行かなかったり
こんな事初めてで、私も焦ってしまいました(*_*;
【証拠写真】
スタイル悪いけど、画像の関係ですよ(爆)
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_155870.jpg

結果、170ポイント。
合計380ポイントで14頭中9位という結果で終りました。

でも、今回手応えは十分あったので次回リベンジするぞー!

ハンドラーは、今までランドでボール遊びに慣れた私がやっていたけど、
次回は一番弟子のおとうしゃんにバトンタッチです(笑)

参加の皆さん、おとうしゃんは私と違って正統派ですから
「笑い」はないと思います。
だから、全然つまらないと思いますがヨロシクお願いしますね(爆)

でも、つまらせるのがこの私!(笑)
皆さん、タダじゃ帰さないって!(爆)


陸、次回はおとうしゃんと頑張ってね!
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_253585.jpg


そして、4歳の最後の今日、『おめでとう~!』の殆んどを持って行ったのは
この子

保護者のだらしない口元(笑)は、ちょっと複雑な涙を流してしまいました。。。
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_234363.jpg


本当に、良く頑張ったね!
おめでとうーーー!!

<番外編>
不完全燃焼の私に天の声♪
「陸ママ、やるんでしょ!」
「うん!」
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_9582751.jpg
久々のP&G♪@すいらん_c0050220_959034.jpg

あぁ~サッパリした!(爆)
マイちゃん、いつもいつもありがとう~!!



この後もつづく♪(スグじゃないよ・笑)
by monroe10 | 2008-03-02 23:20 | レトリーブ
<< 色んなおめでとうーー! あぁ~あ! >>