人気ブログランキング | 話題のタグを見る

START♪

昨日は、1日冷たい雨が降っていましたね。
今日も、朝から冬に逆戻りみたいに寒いですね(>_<)

昨日、私のお腹に入ったお料理♪
START♪_c0050220_1244079.jpg
START♪_c0050220_1245648.jpg
START♪_c0050220_1254873.jpg
START♪_c0050220_126157.jpg
START♪_c0050220_1261625.jpg

残り1枚、慌てて撮りました(笑)
START♪_c0050220_1262921.jpg

START♪_c0050220_12503839.jpg


おとうしゃんの親戚の娘さんが親元を離れて、
東京での一人暮らしのスタート♪
親の提案の進路を振り切って、18歳で上京です。
この子の母親も、卒業後東京で一人暮らしの経験者。
慣れない東京暮らしで、ホームシックになってしまって
1年半程で実家に帰ってしまいました。

念願の東京暮らしの娘は、真新しい9畳の1Kバストイレ付きのマンション。
もちろん、我々親戚連中の怖いオバサン達の目の光る所です(笑)
それでも、初めて一人暮らしをする事が楽しくってルンルン気分♪
ピンクで統一したこの部屋で、これから泣いたり笑ったり色んな思い出を
作っていく事でしょう。

『東京』って、時代がどんなに変わっても地方の子にとっての
憧れの地なんでしょうね。。。
18歳、昔と違ってまだまだまだお子ちゃまですけど
とにかく、挫折しないで頑張って欲しいものです!


こちら、
高層ビルやアスファルトの道より、緑と土をこよなく愛する少年R(笑)
START♪_c0050220_12442812.jpg

by monroe10 | 2008-03-21 13:35 | 日記
<< 宝物☆ どっち~♪ >>