人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス

1ヶ月ぶりにP&Gの大会に参加してきました!

陸とおとうしゃんは、仲良く「赤」でコーディネート♪^m^
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_2394459.jpg


陸は、3時に競技開始だったけどムー家の応援&ランチの為早目にGOしました♪
茂原も、桜がイッパイ♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_2395997.jpg

さて、11時半にすいらんに到着♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_2404291.jpg


いつも、ランチは大人数で食べているので、
我が家だけでとっても寂しいランチでした(笑)

でもね、ちろ&あやのちゃんがドタ参で到着~
よかったぁ~♪

P-1クラスの時間になりました。
ちろちゃんペコ&ムーちゃんが出場です♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_11134342.jpg
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_11135789.jpg



さぁ~ちろの出番です。ちろ~頑張るんだよ!
かわいいぃぃぃぃぃ~♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_11313859.jpg

あやのちゃんが、開始前に「今日は、ダメみたい」なんて
弱気発言をしていたけど。。。
1回目、クンクンしたり集中力がありません。
やっと、やる気が出てきて。。。

と、思ったら

きゃぁ~ちろ、脱走~(>_<)
P&G史上初めての珍事です(笑)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_1137115.jpg

スイッチ入っちゃって、グルグル回って捕獲出来ませ~ん!
Uさんが捕獲作業しているのに、あやのちゃんは余裕で髪の毛直してます(爆)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_11394750.jpg

で、やっと、フィールドに戻った時には時間切れ(笑)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_11411382.jpg

反省の色もなく、おとうしゃんにナデナデしてもらって喜んでます(笑)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_1142461.jpg


この後、おとうしゃんは心配で心配でちろちゃんの2回目が始まる前に。。。(笑)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_153558.jpg


で、2回目はちゃ~んと集中ちろでした♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_11455028.jpg

ちろちゃん、お疲れ様~で、13頭中12位だっけ?(笑)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_11461899.jpg


前回、初参加で一気にP-1クラスに昇格したムーちゃんとペコちゃん♪
飼い主、フレブル仕様のおソロのTシャツ着てで気合十分です(笑)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_1125235.jpg

ペコちゃん登場♪
ちっちゃくて見えません!ごめんねぇ~^^;
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_11582713.jpg

ペコちゃんの競技中、ムーちゃんを預かって撮影していたら
腕が抜けそうになったので(笑)さくらパパに助けてもらいました!
おとう命のムーちゃんは、散々大騒ぎした後凄い勢いでネットに突進!
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_124295.jpg

あぁ~あ!(爆)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_1243667.jpg

実況中継は、ムーちゃん家で見て下さい(笑)

さて、破壊女王の登場です♪
無駄な動きはあるものの、なかなかイイ感じで終了~
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_14463253.jpg
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_14464316.jpg


キキ家の知り合いのラブちゃん♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_14332856.jpg


さくらちゃんは、初参加だったのでビギナークラス♪
我が家は、観戦出来なくて残念~(>_<)
頑張って、P-2クラスに昇格したそうです☆
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_14364675.jpg


さぁ~P-1クラスの結果は、
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_1439792.jpg

ムーちゃん、おめでとう~☆
な~んと、参加2回目でP-Sクラスに昇格です♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_14401741.jpg

ムー家、期待の星のペコちゃんは入賞出来ませんでした^^;
ペコちゃん、ブレブレでゴメンね~
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス_c0050220_14542398.jpg


P-1クラス参加の皆さん、お疲れ様でした☆



次は、陸のP-Sクラスに続く♪
by monroe10 | 2008-04-06 23:30 | レトリーブ
<< ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス ジモティオフ♪ in 洗足池 >>