人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス

さて、陸達のP-Sクラスの時間です♪

風太も到着♪
ボール捜しているのかな?(笑)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_15521555.jpg

リンダ&KTも、参加になりました♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_15504823.jpg

しゅうタバ一家も到着♪
タバちゃん、パネルゲッチューだから頑張ってね!
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_1556175.jpg

しゅうくんは、今日も応援団♪
いつ会っても、スリスリ可愛いヤツです^m^
陸しゃん、見ないふり~(笑)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_15583974.jpg

ムーちゃんも、引き続きP-Sクラスにも参加♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_1621484.jpg


この1年ちょっと、ハンドラーは私がやってきました。
過去に1度かな、おとうしゃんがやった事があったけど
即クビにしました(笑)

陸にとって、P&Gはランドの延長でしかない様です。
だから、大会の時の私の非常に高いテンションに
違和感を感じるらしく結果がなかなか出ません(-_-;)

陸は、絶対優賞してもおかしくない子なんです!(笑)
どうも、原因は私にあるようです^^;

出場する前は、今日は普段通りにやるぞ!と、思うけど
どういうワケだか、競技が始まっちゃうと騒いじゃうんだよね(笑)
誰か直してくれぇ~(爆)

そこで、今回は作戦を変えておとうしゃんがハンドラーをして、
私は黙って見ているだけにしてみました♪

陸、今日はおとうしゃんと頑張るんだよ!
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_15485863.jpg


と言う事で、ハンドラー男子1名追加になりました♪
開始前に、ウォーミングアップ中のメンズ(笑)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_16123163.jpg

ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_1614922.jpg

ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_16125547.jpg


競技開始♪
詳細は、皆さんのブログで!(笑)
風太♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_16191945.jpg

リンダ♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_16202882.jpg

KT♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_1621589.jpg

ムーちゃん♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_19352211.jpg

タバちゃん♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_1622372.jpg

ペシェちゃん♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_16243222.jpg

アイりちゃん♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_16235111.jpg

ユピィくん♪
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_205613.jpg


P-Sクラスの結果は、
優賞:タバサちゃん♪
2位:KT♪
3位:アイりちゃん♪
みんな、おめでとう~!
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_1830538.jpg

久々に王者KTが返り咲きました!
KT、おめでとうーーーー!!
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_16333439.jpg


タバちゃんは、見事に『1』のパネルゲッチューです♪
しゅうママ、良かったね!
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_19524891.jpg


4位:ペシェちゃん
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_16393638.jpg

前回優勝の風太は、6位。
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_16395422.jpg

ムーちゃんは、何位だっけ???^^;
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_16412377.jpg

リンダは、私の記憶が正しければビリです(笑)
30P狙いは、今回は失敗でした(>_<)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_2062729.jpg










なんてこったい!!
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_18351035.jpg

作戦、失敗でした!(>_<)

<詳細>(Photo by Uko)

ニコニコのおとうしゃん登場♪
かなり嬉しそうです^m^そんなに、やりたかったのかぁ~(爆)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_191591.jpg

後ろで写真を撮っていたけど、背後霊の様にだんだん近づく私(笑)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_19185294.jpg

とうとう、クチから出ちゃいました!(爆)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_19171659.jpg

ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_19174671.jpg

ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_19181056.jpg

1回目は、おとうしゃんのミスと私が参加しちゃったので(笑)185P。

2回目は、私はベンチに座っている事にしました^^;
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_1927254.jpg

がっ!(笑)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_19283353.jpg

気が付いたら、またしても後ろで仁王立ちの私!(爆)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_1930195.jpg

ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_19304719.jpg

2回目は、更に悪く170P(笑)

陸家、次回リベンジって事でがんばりまっつ!!^m^

P&Gは、100%の確率で夫婦喧嘩になります♪
我が家は、もちろん!(笑)

風太家だって、風太ままの何気ない一言でBossが
プッツンしました!(爆)

でも、ムー家が一番凄かったかな(笑)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_1944511.jpg

最後には、ムーママがハンドラーになっていました!(爆)
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_19474897.jpg

ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_22203769.jpg


とは言っても、終れば皆でお茶しながら笑い話に
なっちゃうんですけどね~(笑)

参加の皆さん、お疲れ様でした!
また、お会いしましょうね♪




陸も、お疲れ様ね!
ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス_c0050220_2030292.jpg

                                        photo by Uko

君が優賞するまで、おとうしゃんとおかあさんは頑張るよ!(笑)



優賞もしてないのに、長々すみません!^^;
読んで下さってありがとうございましたm(__)m

by monroe10 | 2008-04-06 23:40 | レトリーブ
<< 朝から。。。 ピッチ・アンド・ゴー♪@P-1クラス >>