人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦♪@ルアーコーシング

明日は、千葉ポートパークに行って来ます♪
絶対、雨でも行きます!(笑)
って、雨天決行だそうです^^;

初めての、ルアーコーシングなるものに挑戦してくるの!
もちろん、私じゃなくて陸が!(笑)

ルアー(疑似餌、おもちゃ?)を、追いかけて走る競技だそうです。

やった事ないので、全然分かりません(笑)
大体、ボール以外に興味がない陸ですから、
果たして追いかけるのかも、予想が付かないです^^;

DTRの50mを、4秒台で走るウィペットのお友達は、
何と100mを7秒台で走っちゃうそうです。
サイトハウンドの子達には、とっても魅力的なドッグスポーツ
らしいですよ。

ちょっと大きめの愛玩犬の陸しゃん(笑)、初挑戦はどんな感じになるのか
とっても楽しみ♪
参加の皆様、新参者ですけどよろしくお願いしますm(__)m


そうそう、そんな愛玩犬の可愛い陸をグビグビやっちゃったご夫婦がいるらしいです(笑)
さぞかし、美味しかった事でしょう♪^m^
むっちゃん、不味かったらきちんと御代は払うよ~(爆)
by monroe10 | 2008-05-24 23:31 |
<< イヤでも、来ちゃう。。。 薔薇とパピヨンの館へ♪ >>