人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART1

今日は、久々のドッグタイムレース参戦の記事です♪
前回、雨の為中止になったパピヨン限定の大会が開催されました♪

最近のドッグタイムレースは、犬種別限定のレースが続いています。
しかし、今日も開催地の茂原の予報は『雨』
でも、ドッグイベントさんのHPには雨でも決行のお知らせが^^;
東京を出発の頃は、雨は降っていなかったけどすいらんに到着の頃には
本降りになっていました。

そうそう、新車のニオイは大分なくなって車酔いもなく無事到着しましたよ^m^
ご心配、ありがとうございました!


パピヨン大会は、午後からだったけど午前中はウィペット大会♪
お友達のゆめちゃんやグレースちゃん達が、出場するので応援&観戦の為
早めにすいらん入りしました!
すっごく、楽しみぃ~♪

ちなみに、こちらウィペット御一行様♪
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART1_c0050220_1034916.jpg

こちら、パピヨン御一行様♪
さびちぃぃぃいぃーーー!(爆)
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART1_c0050220_1093697.jpg


最速犬のウィ様達の走りっぷりは、雨の中の観戦も苦にもならない位
素晴らしくって、タップリ堪能させて頂きました♪

ウィペット戦の人間NO.1はグレースママ♪おめでとうー!(爆)
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART1_c0050220_1031149.jpg

ゆめちゃん♪
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART1_c0050220_10222155.jpg

先日のコーシングの時も雨だったから、雨女はもしかしてゆめまま?(笑)
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART1_c0050220_1122937.jpg

東京大会以来、久々に会ったランディくん♪
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART1_c0050220_10232686.jpg


僅差僅差の戦いで、最後まで頑張ったゆめちゃんとグレースちゃんが
決勝に残りました!
決勝のゆめVSグレース戦のあっという間の動画です(笑)

結果は、
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART1_c0050220_10175469.jpg

1位:ゆめちゃん♪
2位:グレースちゃん♪
3位:ランディくん♪
みんな、おめでとうーーーー!

ウィペットの皆さん、雨の中お疲れ様でした!
すんばらしいの見せてくれてありがとう~☆



<おまけ>

雨の中、観戦ツアーで来ていたジュンマイ家
ジュンちゃん♪
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART1_c0050220_1121426.jpg

マイちゃん♪
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART1_c0050220_11212349.jpg

ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART1_c0050220_11225280.jpg


ウィさん達のレースに、コース外で反応するお嬢さん♪
お疲れさ~ん!(笑)
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART1_c0050220_1171886.jpg




さぁ~次は、陸の出番ですよ~♪
by monroe10 | 2008-06-08 23:37 | ドッグタイムレース
<< ドッグタイムレース@パピヨン大... お嘆きのアナタ! >>