人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめの~

水兵さん~♪
かもめの~_c0050220_1133458.jpg

左向いて、水兵さん~♪
かもめの~_c0050220_11152242.jpg

右向いて、水兵さん~♪
かもめの~_c0050220_11163496.jpg

ツッゴク可愛い、水兵さん~♪(笑)
かもめの~_c0050220_11335728.jpg


パピヨン大会には、沢山のおめでとう~をありがとうございました!
これからも、パピヨンの星として頑張りますので応援して下さいね☆


いつも、走ってばっかりのマッチョな陸も、
たまにはオサレしてお出掛けしたいと思います(笑)
念願のセーラーカラーのお洋服でつよ♪
オーダーなので、サイズピッタシ!ありがとうございました☆

陸2008年夏コレクション『ええとこのお坊ちゃん風♪』(笑)


どこかで、モデル犬探している方がいたら教えてあげてね~^m^
サイズLだけどぉ~(笑)



しかし、何でこんなに可愛いのに、何でこんなに大きいんだろうか。。。(爆)
かもめの~_c0050220_1147266.jpg

by monroe10 | 2008-06-13 11:59 |
<< 結構、凹んでまっつ(T_T) ドッグタイムレース@パピヨン大... >>