人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凸!!\(^o^)/

みなさ~ん!お財布が、見つかりました!!
ご心配&励ましコメント、ありがとうございました!



と、いう事で無事事件は解決しました!(笑)

朝8時半頃、お財布を預かっていると地元の大学病院から電話がありました。
早速、取りに行ったけど拾ってくれた方が、どなたか分からないんです。
○号棟の病院の職員と言うだけしか報告書にないの。

○号棟に行って、お話しして分かり次第連絡をくれる様にお願いして
帰って来ました。

さて、皆さんが気になる中身です(笑)

現金3万9千円(お札)は、なくなっていました。
でも、どういうワケだか小銭(1300円程)は残っていました。
後、カード類はすべて残っていました。
免許証も、もちろんありました。
↓私の、顔写真を見て盗らなかったんじゃないかと、
スッゴク嬉しいコメントもありました(爆)

そうそう、古い首都高高速券が6枚位入っていたはずだけどありませんでした。
この高速券は、現在使用出来きません。(じゃあ、捨てろよ!・笑)

お財布は、ヴィトン(エピ)で質屋に持って行けば
そこそこお金になったはずです(笑)
でも、無事戻って来たのでホッとしました^^;
外傷もなくって、キレイでした。

朝の電話では、私を「患者さん」だと思っていたみたいなので、
その職員の方は病院の敷地内で拾ってくれた思います。

私が、落としたであろう場所がこの病院の近くだったの。
犯人は、お財布を拾ってお金を抜いて捨てるのに、
大事なカードや免許証が入ってるので、割と人目が付き易い場所と
良心的な方が居そうな場所を、選んで捨ててくれた様な気がします。違うかな。。。

さて皆様、だいたい犯人像が浮かんできましたか?(笑)

何はともあれ、とにかく被害はお金だけで良かったです!
コメントを読むと、落とした事のある皆さんも殆どの方が戻って来ている様だし、
拾ったら方は、ちゃんと交番に届けている様だし安心しました(笑)

ちなみに、現金の落し物は70%チョット。
品物は、10%チョットの確率で戻ってくるそうですよ!
現金の方が、確率高いって結構、意外でしょ?

本当に、落し物が戻ってくる国に生まれて良かった!\(^o^)/

皆さんも、気を付けてね~^m^
本当にご心配ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2008-06-16 23:23 | 日記
<< 年中無休♪ 結構、凹んでまっつ(T_T) >>