人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張トリミングゥ~♪

足裏カット、完璧!
コレで、バッチリです!

何が?って、ヒ・ミ・ツ!(笑)
出張トリミングゥ~♪_c0050220_18101287.jpg


今日は、ランド仲間のサスケのママに紹介してもらって、
出張トリミングをお願いしました。

こんな、可愛い車で来てくれます♪
って、すっごいブレブレなんですけど~(笑)

可愛いのは、車だけでなくトリマーのお姉さん達もお若くて、
可愛くって感じが良かったですよん♪
出張トリミングゥ~♪_c0050220_18171741.jpg

出張トリミングゥ~♪_c0050220_18183977.jpg

出張トリミングゥ~♪_c0050220_18182289.jpg

陸しゃん、お疲れさん!
出張トリミングゥ~♪_c0050220_18213080.jpg


基本的に、おウチの玄関~玄関まで送迎要らずです。
飼い主は、外に1歩も出なくて済みます♪
コトコト、煮込み料理しながらだってOKです(笑)
化粧しなくちゃ外出出来ない方も、全然OKですよ~(爆)

コチラのお店は、一応地元(大田区)を中心にお仕事しているそうですけど、
大田区に近い区なら大丈夫そうですよ!
興味のある方は、コチラにお電話して聞いてみて下さいね♪
『DOG Select』 0120-34-0123です。

可愛いバンダナを付けてもらって、デカかわええパピヨン一丁上がり♪(笑)
出張トリミングゥ~♪_c0050220_184530100.jpg

ドッグセレクトさん、ありがとうございましたm(__)m


明日は、ある大会にチョット遠征して来ます♪(人間の・笑)
ある大会?って、そんなもんヒ・ミ・ツ!(爆)

ココまで出てるけど(どこまでだ・笑)ヒ・ミ・ツだから
ブログのアップを楽しみにしていてね♪
オシャベリ女が、喋れないって本当に死ぬ程辛いのよ~(爆)

あっ、今回は「おめでとう~!」は必要ないかなぁ^m^

みんなのコメントが、私のユンケルなんだけど
お返事が遅くなりそうなので、今日はコメントなしにさせて頂きました^^;

文句のある方は、あとでユックリ聞いてあげるからかかってらっしゃ~い!(爆)

そんなワケで、日曜日のDTRには陸は参加出来ないけど
参加のワンコさん達頑張ってきてね~

ではでは、皆様ごきげんよ~(^^♪
by monroe10 | 2008-07-11 23:08 |
<< チームP-1御一行様♪ in ... 陸の保険 >>