人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の土産♪

那須を出発する前に、皆で最後にお茶をしたお店です♪
チーズガーデン五峰館のカフェ&ガーデン「しらさぎ邸」です。
ステキングゥ~♪
旅の土産♪_c0050220_825052.jpg

旅の土産♪_c0050220_894136.jpg

旅の土産♪_c0050220_831520.jpg

旅の土産♪_c0050220_8285577.jpg


ワンコOKは、テラス席になります。
とっても素敵なお店で、お店の方も感じが良くてグゥ~でした!
お出掛けの方は、是非寄ってみて下さい。
我が家も、今度行った時にはコチラでランチしたいなぁ。。。
旅の土産♪_c0050220_891627.jpg

ここで、今回の旅の打ち上げ式をして解散となりました!
旅の土産♪_c0050220_812110.jpg

本館は、観光スポットになっている様で凄い混み具合でした。
旅の土産♪_c0050220_8141834.jpg

お土産に「御用邸チーズケーキ」が飛ぶ様に売れていました。

前日、買出しチームがココの「極上プレミアムチーズケーキ」を
勝手に(笑)買って来て、女子だけで食べたけど濃厚で
とっても美味しかったです。
コレが証拠写真(笑)
これで、¥3,500と結構なお値段ですね。
旅の土産♪_c0050220_8223430.jpg


私は、¥3,500のチーズケーキよりスッゴイお土産付きで
帰って来ちゃいました!

日曜日、那須から帰って来て画像整理をしていると
脚が腫れてきて、ズキズキし始めて深夜には歩行困難になってしまいました。

那須で、蚊に刺されていたと思った虫痕は、どうやらブヨだったみたいです。
ブヨなんて、生まれて初めての体験です!
高原の夏を、甘く見ていた(>_<)

それより、刺された事を感じなかった私の皮膚の老化が
かなりショックかも~(爆)


月曜には、足首がゾウさんみたいにズンドウになる位
パンパンに腫れて痛くて大変でした!
家にある虫刺されの薬を付けていたけど、どんどん酷くなるので
結局病院のお世話になってしまいました(T_T)
昨辺りから、痛みは殆どなくなったけど、まだ右足首の腫れが残っています。

この夏、那須にお出掛けの皆さんは気を付けてね!
P-1御一行15名中、ブヨ被害は私だけ!
なんか、スッゴク損した気分です(笑)

そうそう、数日前に那須に行ったゆめままもパンパンに腫れちゃったそうです。

P-1では、私だけ。。。
そして、美人さんのゆめままも。。。。

そっか!ブヨって、面食いなのね!^m^
じゃあ、皆さんは大丈夫じゃん!
ミニスカートでも何でも穿いて行っちゃって~(爆)


それから、もうひとつ。。。腕相撲が原因の肩痛も発生中~^^;

旅の土産♪_c0050220_13104613.jpg


那須旅行、楽しかったけど痛かった!(字あまり) by 陸ママ
by monroe10 | 2008-07-17 13:07 | 日記
<< 長野遠征♪ チームP-1御一行様♪ in ... >>