人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレース in 軽井沢(佐久)その2

肝心のレースの画像がメチャクチャになってしまってワケ分かりません(笑)
動画用に、以前のカメラのF10も持って行ったら
F100とごっちゃになって、肝心のシャッターチャンスに間に合わなかったり
撃沈でした(>_<)

午前中の犬種別のくじ引きは、30番。
(パピヨンのハンデ12m)
ジュンマイ母さん、動画撮影ありがとう~!

1回戦:モカちゃん(MIX-M・9m
陸が、3m前からです。
スイッチが、入らなかったモカちゃんに助けられました!
走る直前は、こんな状態ですから(笑)
ドッグタイムレース in 軽井沢(佐久)その2_c0050220_13295574.jpg

モカちゃん、ありがとう!

2回戦:マリリンちゃん(ラブ・7m)
陸が5m前からです。

辰巳の時と一緒で、また対戦になってしまいました^^;
今回も、ハンデに助けられて陸が勝たせてもらいました!
マリリンちゃん、ゴメンね(T_T)
って、パパさんくじ引きの特訓をしてないでしょ?(笑)

3回戦:マセラティ君(ウィペット・0m)陸が、12m前からです。
最近、グングンタイムを更新しているマー君ですから
12mも安心のハンデ距離ではありません!
ドッグタイムレース in 軽井沢(佐久)その2_c0050220_1337983.jpg

又、後ろを振り返っちまったよ!
で、横に並んだマー君を見ちまったよ!byおとうしゃん


陸の、最近の悪い癖が出てしまいました(>_<)
私は、陸が生意気に余裕で後ろを振り返っていると思ったけど、
どうやら違うみたいです。。。

ウィさんの走る足音って、馬の様にドッドッドッってそばで人間が
聞いていても凄い足音がします。
だから、後ろから忍び寄る足音への恐怖心で、陸は振り返ってしまうのかも
しれませんね!
ドッグタイムレース in 軽井沢(佐久)その2_c0050220_14533741.jpg

動画の通り、僅差で陸は負けてしまいました。
3回戦、敗退。ココでヒマ犬になってしまいました(笑)
応援してくれた皆さん、ごめんね~^^;

マー君は、この後準決勝ではマイちゃんと対戦。
僅差で負けてしまって、3位決定戦ではうららちゃんに
負けてしまいました。
でも、ここの所レース意欲がスッゴク出てきたみたいで楽しみ~♪
マー君、お疲れ様ね!

決勝は、マイちゃんVS桜子ちゃん♪
フラット対決になりました!
動画は、マイちゃんの所で見られると思います♪
ドッグタイムレース in 軽井沢(佐久)その2_c0050220_14555637.jpg


犬種別ハンデ戦の結果は、
優勝:マイちゃん(フラット)
2位:桜子ちゃん(フラット)
3位:うららちゃん(チワワ)

皆さん、おめでとうございま~す!!
ドッグタイムレース in 軽井沢(佐久)その2_c0050220_1348326.jpg

この画像、アイリパパにお願いしてママさんとランチに行ってしまいました^^;
アイリパパ、ありがとうね!

マイちゃんと桜子ちゃん、いつまでも素敵なライバルでいてねん♪
ドッグタイムレース in 軽井沢(佐久)その2_c0050220_1447320.jpg




ランチとD-1に続く♪
by monroe10 | 2008-07-20 23:50 | ドッグタイムレース
<< ドッグタイムレース in 軽井... ドッグタイムレース in 軽井... >>