人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②

4強ですから、次はもう準決勝(笑)
陸の相手は、女魔裟斗のさくらちゃん。(705ちゃん撮影・ありがとうね)
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_13272892.jpg

スタート直後、もう病気が出ちゃってます(>_<)
さくらちゃんも同じ病気なので、終るまで目が離せません(笑)
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_13275935.jpg

最後まで、ふたりでガウガウうるさい動画です(笑)(ジュンマイ母さん、ありがとう!)
ゴール手前で、もめながらも陸が勝たせてもらいました。
さくらちゃん、ありがとう~
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_18282732.jpg


もう1つの準決勝のマイちゃんVSミルクちゃん
ハンデ2m。
今日の記録会では、0.1秒差位ですから
どちらが勝ってもおかしくない対戦です。
結果、僅差でマイちゃんの勝利!

決勝は、久々にマイちゃんVS陸
遠い昔は(笑)、ハンデ的にマイちゃんに勝たせてもらっていました。
でも、最近ウィペットになっちゃったマイちゃんですから(笑)
5mのハンデでは、きつくなっちゃいました!(-_-;)

途中までは、陸も頑張ったけどマイペットには勝てなかったよ~(爆)
705ちゃんが、動画を撮ってくれたので見てね♪

そうそう、最初の方に貴重なボブちんの声が。。。
いつも、マイちゃんが速く走るおまじないをかけているって、コレかな?^m^

ふたりの対戦を見ていた方が「陸ちゃん、悪い病気が出てたよ」って言っていました。
陸だって、次回対戦になった時、まっつぐ見る様に走れば。。。って、無理かっ!(爆)
それでも、嬉しい準優勝♪
マイちゃん、ありがとうね!

3位決定戦は、ミルクちゃんVSさくらちゃん
ミルクちゃんが勝って、3位。
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_13363942.jpg

相変わらず二ッコ二ッコの飼い主(笑)
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_13465417.jpg

陸もおとうしゃんも、久々で嬉しそうです♪
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_13413340.jpg

必ず応援のジュン姐さんが目立つマイちゃんち(笑)
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_13485522.jpg


最近のDTRの表彰台には、必ずマイちゃんとミルクちゃんが立ちます!
そんなスッゴイお嬢さん達と、陸も久々に一緒に立てて本当に嬉しかったです♪
マイちゃん、ミルクちゃん『待たせて、ゴメンね~!』(爆)

おめでとう~!!& ありがとう~!!
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_13495214.jpg








午後からのD-1戦は、マリンちゃんが抜けてトイ・プーのじゅな君が
参加で、ヤッパリ8頭。増えねぇのかよっ!(笑)

まずは、くじ引き。
1回戦は、フラットの桜子ちゃんと♪
長くDTRに参加しているけど、桜子ちゃんとは今回で2回目の対戦。
桜子ママが、調べてくれたら去年の12月に初めて対戦して以来だそうです。

ハンデは、どの位かと思ったら。。。
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_1413098.jpg

7m&7m!?
げぇ~ガチンコじゃ~ん!(笑)

4秒台を出している桜子ちゃんだけど、今日の記録会ではタイムが伸びず、
陸と0.1秒差位だったのでガチンコになってしまいました(>_<)
記念の画像がなくて、とっても残念だと思っていたらジュンマイ母さんが
動画とボブちんが撮ってくれた画像を送ってくれました!
感謝感謝、ありがとうね!!
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_20483616.jpg

動画は、コチラです♪

負けてしまったけど、大満足のレースでした!
桜子ちゃん、ありがとうね(^^)
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_14142684.jpg


4強は、魔裟斗、マイちゃん、桜子ちゃん、ミルクちゃんに決定♪
負け組のさくらちゃん、じゅな君、まろん君、陸は、裏トーナメント♪
VSじゅな君♪
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_14171818.jpg

ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_14161418.jpg


VSまろん君♪
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_14185032.jpg

ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_14194261.jpg


無事勝たせてもらって、裏優勝(笑)の5位になりました♪
じゅな君、まろん君、ありがとうね!
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪②_c0050220_14262331.jpg




陸は、D-1に勝ち残らなかったけど。。。つづく(笑)
by monroe10 | 2008-08-31 23:50 | ドッグタイムレース
<< ドッグタイムレース in 久々... ドッグタイムレース in 久々... >>