人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ちゃったよ~!

P&Gに~!(笑)
前回、当分出ないとか言っていたのに。。。うそつき女と呼んで下さい(爆)

そうそう、P&Gのネットが張り替えてあったり、特に気になっていたDTRのコースも
以前よりキレイに整備してありました!
こちらも、NEWバージョン♪
出ちゃったよ~!_c0050220_11555633.jpg

ドッグイベントさん、ありがとうございましたm(__)m

『3本、3本、3本~♪』健在でした!(笑)
出ちゃったよ~!_c0050220_155539100.jpg


涼しくなって、参加の方も多くなって来ましたよ♪
中には。。。
もしも~し!誰も、文句言ってませんから~(爆)
出ちゃったよ~!_c0050220_2135419.jpg


ジュン&マイちゃん♪
出ちゃったよ~!_c0050220_1453532.jpg

ミルクちゃん♪
出ちゃったよ~!_c0050220_14532511.jpg

マイちゃんミルクちゃんも参加だったけど、観戦してなかったのでふたりのブログを見てね♪

多分、マイちゃんはこんな感じで始めたと思います(爆)
出ちゃったよ~!_c0050220_14515753.jpg


しゅうくんとも久々に会いました♪
体重は、しゅうくんの方が軽いけど体型は殆ど陸と同じ位です。
出ちゃったよ~!_c0050220_16144810.jpg


陸達の競技の前に、P-2クラスの表彰式♪
16頭参加だったそうです。
出ちゃったよ~!_c0050220_1442084.jpg

優勝:アメコカ(?)のコ
優勝:コナン(プラナの息子です)
ポイント&投球数が一緒でした。
3位:くぅちゃん
皆さん、おめでとうございました!

我が家は、応援のつもりが結局参加になりました^^;
出ちゃったよ~!_c0050220_15262837.jpg


『今日は、仕事人にやってもらおう!』の、おとうしゃんの一言で
仕事人を雇う事になりました(笑)
出ちゃったよ~!_c0050220_126059.jpg


軽く、ウォーミングアップ~
初コンビだけど、なんかイイ感じです♪
出ちゃったよ~!_c0050220_1155239.jpg


さぁ~NEWコンビの出番です♪
陸、頑張るんだよ!(不安げ?・笑)
出ちゃったよ~!_c0050220_1672170.jpg

『ぴっち あんど ごー!』
(陸の視界に、入らない様に撮影・笑)

私や、おとうしゃんの時より上手にやっているのが
悔しいです(笑)

705ちゃんは、競技では初めてのハンドラーです。
学生時代、ソフトボールをやっていたのでコントロールは
私よりはるかに良くって、1回目は痛恨のミスがあったものの、
2回目は190pが出ました!(合計365p)
結果は、5位でしたが次回は入賞するかも~♪(ホントかよっ!・笑)

705ちゃん、ありがとうね!
出ちゃったよ~!_c0050220_1611049.jpg


しかし、陸の戻りはどうしてこんなに遅いのかなぁ。。。

P-Sクラスで優勝したプラナは、12月で9歳になります。
この動きを見ると、陸が遅いのがよく分かるね^^;
陸も、プラナみたいな戻り方をしてくれたら絶対優勝しちゃうんだけどな(笑)

でも、プラナはスゴ過ぎだよっ~
果報は寝て待ての、余裕の飼い主と!(爆)
出ちゃったよ~!_c0050220_14444551.jpg


そして、陸のクラスのP-1の結果は、
優勝:Figliaちゃん
2位:まろんくん
3位:ペシェちゃん
(まろんくん、間違えちゃってゴメンね!)

みんな、おめでとう~!
撮り損なった画像は、みんな中途半端な体勢です(笑)ゴメンね~
出ちゃったよ~!_c0050220_13591297.jpg

皆で、記念撮影♪
お疲れ様でした!
出ちゃったよ~!_c0050220_1359381.jpg

優勝の、400p超えのFigliaはこの後P-Sクラスにも参戦!
出ちゃったよ~!_c0050220_1785629.jpg


<P-Sクラス>

705ちゃんのダンナ、父ちゃんもKTの仕事人を今回も請け負いました!
出ちゃったよ~!_c0050220_14194920.jpg


夫婦でどちらがイイ仕事するかと思ったら。。。
KTも陸と同じ365P!勝敗は、持ち越しでつ!(笑)

KTは、矢印の線の手前で落として得点になかなか結びつかないので、
今回は秘策の赤い棒(?)を持参してました。
まぁ~何でもあるお宅ですね(爆)
出ちゃったよ~!_c0050220_14205726.jpg


風太も久々に参加でした♪
出ちゃったよ~!_c0050220_14301239.jpg

得点は悪くなかったけど、今日はハイレベル過ぎだよね(>_<)
前日の『パピヨン限定DTR』に出場して優勝した風太です♪
風太おめでとう~!!
連チャンのすいらんで、チョット疲れちゃったね。
出ちゃったよ~!_c0050220_1433499.jpg


レミ坊も、連チャン出場♪
疲れちゃって、かなり暗いお!(笑)
出ちゃったよ~!_c0050220_14331960.jpg


リンダとKTも連チャンだけど、元気元気!特にKT!(笑)
出ちゃったよ~!_c0050220_14363562.jpg

P-Sクラスの結果は、
出ちゃったよ~!_c0050220_1464580.jpg

優勝:プラナ
2位:ユピィくん
3位:タバサちゃん
プラナとユピィくんは、得点ポイントは一緒だったけど
投球数が、プラナの方が少なくて優勝♪
なんと480Pと凄い高得点です!
陸とは、100p以上違うって何さ!(笑)
全然、世界が違うぜ!

参加の皆様、お疲れ様でした!
スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m



<おまけ>
出ちゃったよ~!_c0050220_1554364.jpg

と、言ったものの、これってどうよ?

反らなきゃ、見えねぇぞ~(爆)
出ちゃったよ~!_c0050220_156211.jpg

by monroe10 | 2008-10-05 23:17 | レトリーブ
<< 反るカメラ(笑)@P&G 今年も。。。 >>