人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョット、早いけど。。。in 蔵前

昨日は、パピ仲間と9月と10月生まれの合同お誕生日会♪
陸は、チョット早いけどみんながお祝いしてくれました。
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_22231484.jpg

主賓のワンコ様(笑)
光ちゃんは、昔陸に似ている子をネットで探していた時に
見付けたコなんですよ!
今は、こうしてお友達になって何か不思議!(笑)
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_22243612.jpg

同じきょうだいのブランちゃんは、欠席で残念だったね。。。
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_22252632.jpg

舌出しているアリアちゃんは、おねえちゃんの付き添いワン(笑)
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_22255336.jpg

おかあさんは、ケーキを作れないから本当のお誕生日にも
この画像を使おうか(爆)
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_22262734.jpg


みんな、この1年も元気で過ごそうね☆

蔵前にある『Dog Deli Factory』
8人も入ったらキツキツのお店なので、
人間7名&11パピのパーチーは、足の踏み場もありませんでした(笑)
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_22362256.jpg


お店の狭さと反比例のガッツリ腹10分目のお料理!(笑)
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_2233454.jpg

デザートも♪
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_2234069.jpg

残念ながら、ココのお店は閉店してネットショップだけになるそうです。


第1回集合写真
何だか、明暗別れちゃってよく分からないけど、
陸がデッカイのだけは分かります(笑)
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_23382428.jpg

また、遊ぼうね♪
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_23395370.jpg



この後、陸達は下町散策♪
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_23412236.jpg

清澄庭園は、ワンコNGなのでお隣の清澄公園へ♪
第2回集合写真(またかよ!・笑)
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_23414754.jpg

ワンコOKの公園って、本当に少なくなってきていますよね。
この公園は、緑も多いしキレイなので貴重です。
ウ○チは、ちゃんと拾いましょう!(落ちてたの・笑)
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_0381262.jpg


公園から、5分ほどで隅田川に出ます。
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_23431689.jpg

天気予報では、雨マークだったのに晴れ女炸裂!(笑)
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_23433811.jpg

第3回集合写真(もうイイって!・笑)
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_00641.jpg


マオちゃんと2ショット♪
皆さん、同じ犬種ですから「犬種差別」しないでね(笑)
マオちゃんって、左側の豆粒くらいの子なんだけど分かるかなぁ?(爆)
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_012853.jpg


最後は、コチラのお店でお茶して終了♪
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_0124678.jpg


陸を久々に担いで、DTRより疲れたかも~^^;
ミニオフの記事も、久々に書いたので変かも~(笑)

大幹事(笑)のミチコママ、楽しい1日をありがとうございました!
ご一緒した皆さん、また遊んでねん♪

陸しゃん、みんなにお祝いしてもらって良かったね!
(って、お鼻の下にのは、ナニ??・笑)
チョット、早いけど。。。in 蔵前_c0050220_0121491.jpg




今週の日曜日は、宇都宮までコーシングに行って来ます♪
参加の皆様、よろしくお願いしますねm(__)m
by monroe10 | 2008-10-10 23:21 | ミニオフ♪
<< Happy Birthday ☆ 反るカメラ(笑)@P&G >>